FC2ブログ

2009/08/25 Tue  14:48
お疲れ様でした

新潟の感想もまだなのに
でも、とりあえずこれは言っておかねば


ドームから始まり新潟で終わったKAT-TUN魂。
関わった全ての方にスペシャルサンクスを贈らせて下さい。


今回念願のTドームには参戦出来なかったけれど、京セラには参戦する事にして、どうやら席も良さげな感じでその日を心待ちにしていたのですが…。



じいちゃんの事で、どうしてもを空けるわけにはいかず。

ずーっとずーっと悩みに悩んで不参戦と言う選択をしました。

悩んで出した事なのに、やっぱり涙が止まらなかった日。

周りのヲタもだちのドーム参戦の話を正直羨ましく、妬ましく聞いていたのも事実。
ただ、幸運な事に地方ツアーが決まり、ダーも連れてってくれると約束してくれたり、ヲタもだちが一緒に同行してくれたり、じいちゃんの容態もすこぶる良く。

心置きなく新潟に行かせて貰えました。

席も神席亮席で本当に本当に本当に本当に楽しい1日でした。

ずーっと会いたかったヲタもだちMちにも会えたし、1年ぶりのヲタもだちにも再会出来たし、石川から参戦してるヲタもだちにも会えたし。

ただ、帰ってからが色々あって。

普通の主婦がを自分の楽しみの為に空けるって事は大変なんだなーと痛感もしました。

じいちゃんの事さえクリア出来れば大丈夫、なんて軽く考えてましたが

次また運よく遠征出来る時には100%地盤を固めて全てクリアしてからですね。

プレゾンの時も引きずってたからなぁ

家族<ジャニ じゃダメなんですよねー。

でも。出来れば魂も舞台も遠征もと思ってしまうワガママなあたしです
スポンサーサイト



Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ハッピバースデー ≪         HOME         ≫ 今さら新潟(^_^;)その1