--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/08/26 Wed  09:38
今さら新潟(^_^;)その1

正直言ってもう脳内の記憶は90%薄れてきています。
だから本当にあたしが感じた事のみの感想になりますわ~~~。
嗚呼。何かかなうならば「記憶力の増加うぉ~~~~!」

CA4BKHFN.jpg
CAR69KO3.jpg



今回はダーが運転手になってくれてヲタもだちさん3人とで行きました。(魂の間ダーは競馬場で数万稼ぎました。ただ、それもこの間すべてパ~~に(笑))

1部は前エントリにも書いたようにトロッコが隣。
そしてじゅんのに気づいてもらえて過呼吸。
トロッコが近い分メインステは遥か彼方…。それでも人と人の隙間から垣間見る事は何度かありました。
ただ、ほとんどスクリーンを見る感じ。だからメンバー同士が何をやってるのか全然わからないしっ。
淳粋にコンサートを楽しんだって感じですね。

初め「感極まって泣くかなぁ?」て思ったけれど、最初のじゅんの激近に興奮して泣くどころか気分は高揚中。

でも、NEIROの時はグっとこみ上げるものがあり、涙が出てきちゃいました。

「あ~。やっと会えたんだ」


「会える事は当たり前」そうずっと思ってました。(会えない事の辛さは知っているはずなのに)


1部の記憶はほとんどありませんわっ。

ただ、ただ、嬉しかった事のみ。



今回はブログ初期くらいの時からヲタもだちだったMっちとの初愛。
なぜ亀担の彼女と知り合ったかが未だに思い出せなくて~。
ライブドアーの時に知り合ったヲタもだちとの出会いはほとんど記憶にないんですよっ。
何かに残しておけば良かったかも~。

Mっち共話していたんですが「そこそこ知ってるとかえって恥ずかしいよねー」って。
何も知らない状態での「はじめましてー」は0からだから、平気なんですが。
最初はちょっとぎこちなかったけれど、2部前くらいからは普通でした。

ジャニマジックってやつですね。

まだまだお愛したい方はい~~~~っぱいいます。(特に九州地方に住む彼女にはぜし!)

近々お愛してみたいのはお隣(お向かい?)に住むTさんです!


そして再会したいあなたたち~~。


あれ?感想が変な方向に(笑)


では楽しい2部に続く?

スポンサーサイト
Comment

☆ No title

更ちゃん
新潟ではありがとう
やっと会えたね(*^0゜)v 
なーんてちょっとドキドキだったけど
更ちゃんが気さくに話してくれて嬉しかったよ(*´∇`*)

ほんと最初のきっかけが
まったく思い出せないけど(笑)

今度石川でコンサートがあった時は
金沢を案内してねー♪
絶対絶対また会いましょ

ではお身体ご自愛下さいねー

☆ モモッチへ

本当に念願がかなってよかったー。
気さくだなんてあたしも内心はドチドチでした。

きっかけはーどうでもいいよね。今楽しいし、こうやって会えたし(覚えてないからのいいわけ(笑))

石川で魂あったらぜしぜし!
狭い県ですが案内しまっせー。会場も狭いし(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした ≪         HOME         ≫ 今さら新潟その2
