FC2ブログ

2009/08/27 Thu  10:03
今さら新潟その2

昨日のカートゥンなぜか録画出来てなかったー(T_T)
朝いちでヲタもだちに救済お願いしました。

何でだろう?おっきい組よりも愛情が少ないから?そんな事はない!


いつもベタ撮りしているWS。
今日はプレゾンかキスマイの話題でも?と思い追っかけ再生してたら


KAT-TUNがぁ~~~~~!!

まさか!だったので\(◎o◎)/!しました。
写真集の宣伝だったのね。でも早くない?あたしてっきり金曜か月曜かと思ってた。

今回じゅんの写り込み率が高く…。
でも、ヒョウ柄…(;一_一)

残したいけれど、サクッと削除しちゃいました。
さすがのあたしもアレは無理。はい。


で、プレゾン千秋楽とキスマイツアーは一つも触れてなかった。
しかも中スポ(北陸バージョン)には記事すらなかった…。
残念。


さてと。今さら新潟2部感想でも書くとするかな。



2部の席はA5ブロ。
案内されるままに進むとどんどんメインステに近づいて行くぅ~~。
実質前から6列ムビステの足?通路のヨコ。

仁生初のムビステ下でした~~。
肉眼でもハッキリ見える場所でもう興奮のドツボ。

後半トロッコも通りましたが、残念ながらじゅんのではなかった。
でも、じゅんのの靴の裏はしっかりと拝ませてもらいましたよー。

2部の内容はすでにほとんどの方がアップされてるんでハショリます(覚えてないのもある汗)

ちょっと残念だったのは1部では「あの衣装素敵かも~~」と思ったのが上半身のみで…。
そう!下半身はヒョウ柄のハーパンァリエネ━━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━━!!

なんでー!他メンは皆カッコよく決めてるのにーーー!
そ。今日のWSでのあの衣装ですわ。
マジ無理。

1部では観る事出来なかったステージングもほとんどが観る事出来て。

あの華麗なターンにもうっとり


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!カッコいいーーーー。ステキーーーー。しびれるーーーーー

もういろんな言葉叫んでましたわキャッ♪
隣のrinちゃんとも「カッコいいーーーー」とか叫びあってましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

面白い?事に隣には仁担のMさんがいたんですが、隣なのに全く観る場所が違ってるー (≧▽≦)


ゆっちバックの伝説の白いスーツで踊るじゅんのと聖。

もうあれはとしか例えられないっ!

まさにダンスの王道って言うか。
ガっツリと踊るのも萌えですが、ああ言う風にしなやかに、かつ存在感のあるダンス。
じゅんのにはぴったりですよねー。

ゆっちがメイン(元々ですがっ)になって2人が後ろに行った時

アッチ向いてホイしてるーーーーーキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

めっちゃかわゆいんですがぁ~~~~~~(〃▽〃)ポッ


で、で、で、アンコの時なんですが。

最初じゅんのは客席向かって左側ばっかり見ていたんですが(こっちむけよーーー)
やっと真っ直ぐに見てくれたんですね。
で、その時なぜかあたしとステージにいるじゅんのとの間に何の障害もなく道が開けたようになって。

もう思いっきり手をブンブンふったら気がついてくれて。

あたし「自分の思い込みーー。でも嬉しいーー」て思ってたら後でrinちゃんも「みてくれてー」て。
これは100%です。

きっとほとんどが仁亀の方を向いてて何故か自分を見つめる暑苦しい視線に気がついたんでしょうね。


近くのファンには無視するけれど、遠くのファンは見てくれるのね♪(オバに限るけれど)


あ。仁がね。何の曲だっけ?
皆がサブかバクステに居るのに、仁だけがメインに残ってJrくん達と楽しそうに踊ってたー。
そう言う場面が2回あったの。

めっちゃはしゃいでて楽しそう~~だったよ。
そんな仁が観られて幸せです。

ドームの時みたいな2Jの絡みはあまりなかったような気がするけれど。

あと。じゅんのの「綾波レイ」と仁の「あやふやれい」がドツボーー。


きっと後ろで

「田口。それ貸して」
「赤西くんいいよっ」

なんて会話?



ああ。本当に楽しい魂でした。

行けないと思ってたから余計に喜びもひとしおで。
ドームもツアーも涙のんだ方には本当に申し訳ないんですが。


ただ。


グッズ売り切れなんてありえねーーーぞ!

その公演しか入れなくて、その公演で買えるからて思って誰にもお願いしてなくて。
お願い出来るようなヲタもだちがいなくて。

買えなかったファンがい~~~~~~っぱいいるんだぞ。

想定外に売れてしまったのかもしれないけれど。
それでももっと用意しておくべきでは?

在庫が切れる事くらい管理していればわかる事でしょう。
普通の会社ならば消費者にクレームつけられて、信用無くすぞ!(手元に無いだけで怒られるんだから…ブツブツ…)
スポンサーサイト



Comment

☆ No title

お久しぶりです☆
コメントほんまありがと~
めっちゃ嬉しかったです♪

ほんまにまた、会いたいね♪

☆ あずみちゃんへ

いえいえ。

また大阪で何かある時はメールするんでよろしくね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


今さら新潟(^_^;)その1 ≪         HOME         ≫ 終わったひとつの