--/--/-- --  --:--


2009/09/04 Fri  10:46
終わったー

あたしの夏休み

長かったのか短かかったのかはわからないけれど。

KAT-TUN@新潟。
プレゾン@大阪。
プチ田口会@地元。
時間を気にせずのお出掛け

幸せな半月でした


昨日から今日からの生活を思ってか、久しぶりに噛みしめ症候群になっちゃって

安定剤を飲んじゃいました弱いなー自分(じいちゃんが帰って来る事に対してのストメスじゃないよ)

そして、めっちゃ頑張って3キロ落とした体重がものの見事にリバウンド

半月ダラダラ過ごしたからなー

今日から気を引き締めて頑張らねば

今日から気軽るにお出掛けは出来ませんが、前もって言ってくれれば(ドタキャンもアリですが)近所に来てくれれば遊べますし、や土日はダーも居るから出やすいんでストメス発散の為に遊んでねー



ゆっち20090509080813.gif

KAT-TUN内一番の年長者なのにその若々しさが羨ましいです。

今回のツアーではゆっちのソロを見ず、バックのじゅんのばかりをみてしまってごめんね。
次回はきっとゆっちだけを見る事にします。

上手く伝えられませんが心よりお祝い申し上げます。

ゆっち担の皆様もおめでとうございます。今日はあちこちでお祝いの宴かなぁ~?
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


タイトルなし ≪         HOME         ≫ 首都圏版テレビジョン
