--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/07 Mon  16:36
ナツが始動?

一般の友達にするメールにもつい

亮解!
淳番
仁生
内はねー

とか打っちゃう更沙ですコンニチパ

てか、単語入力してあるから出ちゃうんさー

とうとうナツが始動するみたいですねー。
どんな感じなんでしょうね。めっちゃ楽しみにしてます。

そして公開はあそこのシネコンで観ようと思ってます。
あそこだと上映時間だけ留守にすればいいから~。
火曜か木曜がレディースdayになってくれたら時間的にも金額的にもいいんだけれどなぁ~。
あ。一緒に行く?て誰に言ってんのって。

そして遅ればせながら

亀ちゃん、すばちゃん、テゴ
ドリボ開幕おめでと~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

千秋楽までどうかケガなく。

それぞれのメンバーは行くのかなぁ?
そんな回に入れるって神だよねー。

あたしも一回だけ、一回だけなのに内亮が拝められましたっ。

最近こっちよりあっちが忙しい更沙でした。
ではっ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


首都圏版テレビジョン ≪         HOME         ≫ ナツ仕様な仁♪
