--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/10 Thu  09:40
見目麗しい田口くん

あの髪型すきー(はあと)ま、結局アバタモえくぼって事でどんな髪型でもあたしはおっちぇーなんですが≧(´▽`)≦アハハハハハ

来月葵が修旅で九州は長崎にも行くんで「じゅんのが立ち寄った場所で写メとってきて~~」てお願いしたけれど、彼らは「島めぐり…」

て事で眼鏡橋の「はあと」とチンチン電車(あたしも同じ匂いですー≧(´▽`)≦アハハハハハ。「チンチンやってぇーーーーー。チンチン…チンチン…)とカステラは『松翁軒』で決まりですね。

ちょっとお小遣い奮発してやらねばっ。

あたしも高校の修旅は九州でした。同じ班の今で言うKYなヤツのせいでちゃんぽん食べれらなかったっちゅう。もし長崎に行く事あればリベンジですね。

そうそう。インフルのせいで修旅が延期か中止になる可能性もあるらしく。
現地でインフルになったら親が自腹で九州まで行かねばならず(当たり前っちゃ何ですが)
もし現地でインフルになったら「もうそっこー行くわ!で、治ったら一日観光してヲタもだちに会うわ」←こんな母です(^^ゞ

O県のMっちー。もし現地でインフルになったら治ったらあそぼーね←何てヤツだ(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


努力の人 ≪         HOME         ≫ 振り込み完亮!
