--/--/-- --  --:--


2009/09/11 Fri  15:23
振り込み完亮!

いま増子を迎えに実家です

ええ。まだ居たんですよ。夏休みのほとんど実家に居たような…。

あたしもすっかり石川に居る事忘れてまして

4月頃に淋しくて仕方なかったのがウソみたい「居なくて楽だわぁ」なのです

日曜日帰ります。夕方なんで「少クラの時間に間に合うかしらー」て方が心配だったりする


今日キスマイの振り込みして来ました

キスマイではi担です。飯田恭平。でも彼はもうiではなく。

今はy担です。わったん。←初めて『わったん』て呼んでみた

やっぱり横尾っちにします。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


見目麗しい田口くん ≪         HOME         ≫ さよなら~またね
