FC2ブログ

2009/09/14 Mon  11:15
懐かしい映像

ただ今ヲタもだちに差し上げる為に一生懸命にコピーしてます(もちろん個人で楽しむに限ります)

それをレコーダーで確認する時についつい観入ってしまう。

6人とも若い若い。

誰かさんなんて輝いてるよー。あの頃こんな今が来るとは…

あ。kさん。一日頑張っても4枚が限界なんでキリンよりも首を長くして待っててね。


多分誰もが思ってると思いますが。

歌番組(少クラがほとんど)に出なくなって彼らの歌を録画で、生で聴ける、観られる機会が減り。

ウタワラとかって稀少だったんだなぁ~て思う。

冠があるとは言え、ロケだったり、ロケだったり、ロケだったり…。

ロケも最近は面白くて好きではあるんですが。

せめて番組の終わりに簡単なステージを!そう!『はいへいせい』みたくね。

お願いメール出してもはじかれるし(ブラリに載ってるよきっと(笑))

要望て出しても叶えてはくれないのかなぁ?

だったり「番組に対するご意見は…」テロップとかに出すなー!ジャロにいっジャロ!(爆笑)




出国の時のアクセスはパネェかったけれど、今回のアクセスが少なかったのは、あたしのブログの訪れてもきっと自分が思う事書いて無いからでしょうね。

ただ、


あたしが3人好きだからと言って愛情は3分の1では決してない!と言う事。

じゅんの一人に愛情注いでる方と同じ分づつ3人に愛情注いでいます。

だから3人いれば3倍の気力体力財力もいるのです。


それに3人中2人が…ね。


色々とあるけれども、揺るがないメン愛ですよー。
スポンサーサイト



Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

秘コメさまへ。

ありがとうね~。めっちゃ嬉しいですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

大切な人だからね♪まて来てね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


さよなら~またね ≪         HOME         ≫ しまったー