--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/16 Wed  14:14
がんばっていきまっしょい!

本当に人生っていつ何が起きてどうなる、かなんて本人すらもわからないものですよね。

今の人生をつつがなく生きられる事に日々感謝しつつ暮らしていかなくちゃ。

小さな事でくよくよなんてしてられっかい!

それにしても…本当に…はぁ。

また頑張ろう!


すみません大きな独り言です。

でも、本当にくよくよしてたらもったいないですよー。今この瞬間を楽しく生きようじゃないですか。


今朝のWSでぴーちゃんの恋愛話しがクローズアップされてましたよね。
ま、色々と考えた方もいらっしゃるのかとは思われますが。

そこで我が家の夫婦に出た会話の中でダーがこんなことを言ってくれました。


「じゅんじゅんは本当に素直ないい子なんだろうな。だからあんな女に簡単につかまっちまう。疑う事を知らないんだろうなきっと。おぼっちゃんだろう」

みたいな。おぼろげにしか覚えてませんがこんな感じの事言ってました。


何だか久し振りにダーがいい人に見えました(笑)


明日は待ちに待った素潜りじゅんのが観られる日。時間はいつもと違いますよー。
お間違えなく。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


久し振りのカツスタ ≪         HOME         ≫ 仁生 (笑)(笑)
