--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/21 Thu  14:01
いいお天気だぁよ

昨日は寒かったけれど、今日はいいお天気。
北陸は年間どんよ~りしたお天気が多いからやっぱりお日様が顔を出すと心も晴れ晴れするね。

昨日先生と面談してきまして。

お蔭様で金曜日に退院が決まりました。

ぶっちゃけて云うと「もう1週間いて欲しかったな」なんですが。
先週は入院とプチワークで全部つぶれて気ままな暮らしが出来なかったからね。
来週にはおもいっきり遊んで気晴らししてまた介護に望もう!て思ってたんだけれどね。
そうはいかなか。

∞魂。いつもと違うやり方ですね。
でも、現金後払いは嬉しいよ~。

昨日もう一度ダーき聞いてみたけれど。
「無理だよ。」

却下。

99%は無理だと思うけれど、何がおきるかわからないご時勢。
一応後払いなんでダメ元で入れてみます。

介護人と貧乏人と地方住みには参加資格はないのですか?

昨日のカートゥン



期待してた車庫入れですが・・・。


「前が見えにくい!」て皆嘆いてるけれども。
そんなに見えにくい車だろうか?て思ったわ。
男たるもの車種が変わってもそれにすぐに順応出来なきゃ。

めっちゃ笑ったのはたっちゃんの靴。

土禁ですかぁ?

ふふっ。あたしもじゅんじゅん号の前の車は土禁で、しかも、チンチラで。
いや、車は普通におばさんが乗るような軽でしたが。
ハンドルも昔はやったウッドにしてね~。
その頃はオプションだったパワーウインドーを後付けにしてもらって。
これも昔はやったレースのカーテンつけねて。

あ、ヤンキーとか走りやとかではありません。一切。
普通の主婦です。

で、バリバリ走ってた。
今は違反したら違反金が払えないからなのと、3回目のゴールド狙ってるのとで、めっちゃ安全運転ですから。
でも、たまに血が騒ぐ。
特にカートゥン見たあとだったし、今日は農道限定で飛ばしました。

あ、ハンドルってどうやって握る?
あたしは片手ハンドルです。ダメなんですがね。で、体、斜めってます。
バックとかは手をパーにしてます。
そう仁みたく。
バックは面倒なんで突っ込みタイプです。普通に下手ではなと思う。
ただ、縦列はうまいぞっぉ~~~。

てか、じゅんのの横に座りたい。でもうるさそう~~(笑)
スポンサーサイト
Comment

☆ テンプレ変えたのねぇ♪

実は・・・こっちの方が見やすいですr(^^;)ポリポリ

ほんと地方住みの生活に余裕が少ない人には厳しいね。
年会費払っていても携帯やPCが無い人は申込め無いんでしょ!?(ーー;)
つい先日まで携帯でYou&Jメール受信出来なかった私なんかギリギリセーフよ((( ̄▽ ̄;)危なv-237
あの手この手でオク・ダフ対策なんだろうけど。
純粋に楽しみたい人にチケットが届く日がくる事を願って止みません(;_;)

v-252更ちゃん行けると良いねv-238

因みに私は素敵なんかじゃ無いよ。(;´▽`A 日々反省の日で疲れるくらいよ_l ̄l●
そう感じてくれる更ちゃんが素敵な心を持ってるんだよ♪
こんな未熟者ですが宜しくお願いしま~す。

☆ No title

こんばんわー!
昨日のカツカツ面白かったですねー
じゅんのの隣りは確かにうるさそうですね
どんなに自分が疲れてても、
ひたすら喋りかけてきて、
ウザくなりそうです(笑

うちのコメントで元気出たなんてめっちゃ嬉しいです、
うち、文章力ないんで、キレイな言葉で言えないんですけど、
おじいちゃんも、回復方向に向かってきていて、嬉しいです。
やっぱり、自分を育ててくれて、何年間も一緒に生活してきたわけですから、
長生きして欲しいですよね!
これからも、どんどん元気になって、
健康でいてほしいです。

☆ あずちゃんへ

あたしもね、アレ好きじゃなかった・・・。
黒と青いバラ自体は好きだったけれど、見難いよね。
シンプルが一番なのかもね。でもどぎついの好き~~。
これもレスしにくい~~~。

厳しいです今回は。何かひじょ~にナーバスになってしまって不愉快な思いをさせたひともいるのかな?と今更ですが反省してます。
あたしなんてまだ行けるほうだもんね。うんうん。
で、今回は行けません。でも仕方ないです。

あれら~~謙遜はいけませんよ。

☆ もんたちゃんへ

本当に元気になれたんだよ。
人って単純だけれど、難しい生き物です。
なんてたまには学者ぶる。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


∞魂 ≪         HOME         ≫ ショック!
