--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/17 Thu  13:35
仁生 (笑)(笑)

昨日はカツスタを聴けませんでした。いや、聴けなかったのではなく「聴かなかった」
だって『はなまるうどん』のお話しにめっちゃ興味津津になってしまってー。

石川にもあります。最初「絶対にすぐにつぶれるわ~」て思ったけれど。
いや~あたしに意に反して続いてる続いてる。

石川って土地柄なのか?東京でめっちゃ繁盛してるお店ですら潰れますからね。
『行列?』て感じですわっ。

え~ある所でのある出来事がめっちゃ面白くて。
まさかあれがあそこまで反響を呼ぶ?て感じでして。

もう(笑)(笑)です~~。


(笑)(笑)つながりで?カートゥン。


う~~ん。やっぱビジュが最高級ですよね。
どちらかと言えば『小窓』←(あえての『小窓』)のじゅんのをより多く観てしまってる自分…。

やっぱ『笑顔』って大事だよな~~て彼を見るといつも思う。
それ以上に笑顔なあの方(若いの?どうなの?)

そうそう。長崎に修旅に行く葵。
残念な事に「眼鏡橋却下。オランダ坂却下。」だそうです(T_T)

はぁとのいしぃ~~~~(T_T)

せめてカステラは買って来てくれ~~~。


とりあえずまた観るか。


拍手秘コメ様

あらあら?とり逃がし?大丈夫だった?あたしも最近あったのよー。録画4分で停止事件。
死んでましたわしばらく。
濡れ髪すてちでしたねー。やっぱいいわあの子。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


がんばっていきまっしょい! ≪         HOME         ≫ タコ漁に出発する船のヘリに座る
