--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/19 Sat  16:25
キスマイ@石川

あっさり一回でつながって当選でした。

あの狭い会場でローラーが出来るのか?

今年のオーラスはキスマイかなぁ?とも思ったり。

まっすー舞台あるしねー。どうなんだろう?

12月始まりで1月から2月ってのも考えられるし。


会場のウエルシティ?だっけ?

おととしだっけ?滝ツバじいちゃんの発熱で涙のんだの。

厚生年金の時は毎年行ってたよなー。

オケピ一列ど真ん中も経験してるし。なかなか好きな会場でした。

石川にもすんどめみたいなドームが欲しいです知事さん。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

石川おめでとう
外れてる子結構いるよー。私も石川行きたかったんやけど仕事なんで諦めた
とりあえず単独初日の大分に行って来ま~す。

☆ えくぼちゃんへ

えくぼちゃんもおめでと~。
石川来れるのかな?て思ってたけれど残念です。
    
    管理者にだけ表示を許可する


タコ漁に出発する船のヘリに座る ≪         HOME         ≫ 完全地デジ化
