--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/09/28 Mon  10:17
9月26日27日 北陸ヲタ会 その1

長いです。どうして簡潔にまとめられないんだろう?(笑)

ヲタ会前々日に急きょダーが夜勤を入れてしまって(インフルで忙しいらしい)
ヲタ会が決まる前にこの日キープしてたのに(*`д´)
で、弟くんに頼んでもすでに予定あり。ばーさんは「不安」とか言うし。
いつもならば涙をのんでキャンセルするんですが、今回は絶対に行きたい!いつも我慢してきたもん色んな事。
で、介護さんに夜間割り増し料金で来て貰う事になりました。途中で呼び出しくらう事覚悟で。
でも結果大丈夫だったんでこれからは出やすいかもー(でも頻繁だと怒られそう^m^)
「じゃあ仕事行けるじゃない?」って言ったら「一日だけだからな。毎日は無理だろう」だってさ。
ええ。待機があたしの仕事です。働かせてもらいますこれからも。

さて、本文です。本当に長いです。前置きがすでに長い(汗)

能登から出てくるYさんをひろい、会場である居酒屋に。
総勢11人のヲタ会です(入れ替わりで常時は10人)
メンバーは

rinちゃん・Mさん・Yさん・咲菜ちゃん・なおちゃん・Yんさん・Aちゃん・みこちゃん・Nさん・M子さん・あたし。
田口担が4人もいるよーかみー

そして念願の北陸田口会も叶いました

みこちゃんとは久しぶりでした。お隣の県から。何と!∞号線2時間で来れたそうです!久し振りでない気がするのはメールとかしてるおかげかな?みこちゃんは相変わらずかわいらしい雰囲気な人。あんな風になりたいです(≧▽≦)

なおちゃんはいつも『月光仮面』のような人。お子様が小さいと仕方がないよね。あたしも昔はそうだったし。なおちゃんもお隣の県からです。

Yんさんは能登から2時間かけてバスで来てくれました。今回はゆっくりしたい!との事でお泊りで。わざわざありがとうね。

Nさんも久しぶりーでした。前回は席が遠くてあまりお喋りできなくて残念でしたが今回は2次会で。

あとのメンバーは…ハショリマス(笑)だってちょくちょく逢ってるもん。

ヲタ会は7時スタート。が観られる居酒屋ですが、誰もカラオケしなっいちゅう(笑)
はデビュー魂。めっちゃ久し振りに観たー。あん時は全てが神席やったなー。

あ。ananも登場。エロ本の回し読み?(笑)TVより奥チームはエロ談義に花咲いてた?
あたしらはTVに映し出されるKAT-TUN(主にじゅんの)に一々反応して「キャー。カッコいいー。かわいいー」を連呼(主にじゅんのに反応する田口担2人)

やっぱ王子だぁー「もどれぇーーーーー

2J担にはお宝?な萌えポがあって。そこのシーンはなおちゃん以外知らなかったウルトラスーパー超ド級なシーン。
よほど凝視しないと見つけられないシーンでした。なおちゃんすごぉーーーい。
隣のrinちゃんも「この次の田口くんめっちゃ可愛いんだよ」とか。
みんなよくみてるなー。凄い。ファンの鏡やね。反省やわ~あたし。

友達部に萌えポな方々もいて。まだ友達部萌えに至らないあたし。頑張ります。

プレワンのじゅんのに感涙した後に映し出されるゆっちにみんな爆笑。
ごめんねゆっちとゆっち担の皆様。でも…。

楽しい宴は続くけれども、ここでなおちゃんがフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィなお時間。

「なおちゃん。今度はもう少しゆっくり出来るといいね。またね~」あ。おみやありがとう。

しばらく熱いヲタトークを繰り広げ、いざ2次会へ!まだ遊ぶ?(笑)ええ。


思ったよりも長くなりそう(笑)なんでここで切ります。
続きはその2へ。

ここまで読まれた方おつ亀さまですー。まだ頑張って下さい。(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


眠いけれど ≪         HOME         ≫ 9月26日27日 北陸ヲタ会 その2
