--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/01 Thu  09:20
おきて未公開シーン

はまだささっと一回しか観れてないんで午後にでもゆっくりと観るとしますか。
でも、やっぱじゅんのはカッコいいし、笑顔がステチだし、うん。

好きやわぁ~~~~。


遅くなりましたが続きに拍手コメレスです。



YさまYさんこそ遠くから来てくれてお疲れ様ですよね。
今回はYさんとも席が離れてしまったけれど、車の中でお話しできたしね。
2次会はその話だったのねー。入りたかったようなそうでもないような(笑)
すっきりした?良かった。また遊ぼうねー。


M子さまM子さんこそお疲れでしょう。無理しないでね。
その話だったの聞いたよ~。
今回はお喋りできなかったけれど、また遊ぼうね。内を心配してくれてありがとう。

Nさま何で拍手コメ?(笑)うふ。マニアックな話しだぁすきぃだし。
でも凄いねあれ見つけるなんて!
あたしも普段はTVとお友達なんで嬉しかったです。また遊ぼうね今度はゆっくりと。

Eさま初めまして。そしてコメントありがとうございます。
今回は残念でしたね。でも時々ヲタ会してますんで都合がついたらMちゃんと遊びに来て下さい。
あたしも都合合えばヲタもだちと飛んで行きます。
Eさんも同居なんですか?あたしの介護は特殊なんで参考にはなりませんが(^_^;)
お互いに頑張りましょうね。もしかしてジャニ話しに加えて嫁姑話しにも花が咲くかもね。
またコメント下さいね。
スポンサーサイト
Comment

☆ 

更ちゃん、こんばんはv-280
我が家も、まだ夕べの『カツカツ』を見られていませ~んv-410
未公開シーン、とっても面白いでしょうねv-424
更ちゃんに、お友だちバトンをお願いしに伺いましたv-341
お時間に余裕があったら、バトンタッチお願いしま~すv-435

☆ マシュマロっちへ

マシュマロっちもう観れたかな?あたしはまだなんですよー。
観ようと思ったら他にやること出来てしまって。この時間で観ればいいのにね。でもコメレスは必要ですから。

久し振りのバトンですねー。バツゲームが恐ろしいわっ。
出来れば答えたくない質問ですが簡潔に答えましょう。
もうしばらくお待ちください。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Miiコレ ≪         HOME         ≫ ハワイが好きです
