--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/05 Mon  14:25
正しい時間の使い方

毎日午前の買い物(週2)以外はほとんどの時間を内で過ごしてるのに、やる事がちっとも進まない更沙です今日は

時間が有り余る程あるせいか、何でも「明日出来る。あさってしよう!」て後回しにしちゃうんですよね。
お仕事してた時はじいちゃんの病院とかも行ってたせいか、時間をフルに使って充実してたのに。

そこで『お惣菜』の利便性を感じてしまい「絶対にお惣菜だけは買うもんか!」て自分のポリシーを見事に破ってしまった…今に至る(゚∀゚ ;)タラー
時間ぎりぎりまでPCしたりDSしたりで完全に主婦を忘れていますですはい。

ただ、そこで「反省しなきゃね」とヲタ活動を自粛したり、もっと家事を頑張ったりするんでしょうが。
何せ究極の自分に甘い人間なもんで「まいっか」で今に至る(笑´∀`)ヶラヶラ

何が言いたいかと言うと結局ズボラは治りません。はい。すまんのぉ家族よ。
生まれ変わったらあたしを選ぶな。あたしの子供に生まれるねよっキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


明日はじゅんのマニュだねー。あれ以来のマニュ。
楽しみだー。
あたしの大事なヲタもだちだけは泣かすなよ。あたしは強いから平気だけれど。



そそ。葵の修旅ねーグラバー園行くんだってー(≧▽≦)
だから「お願いだからあそこでハトに餌やって来てポーズして!」とおねまいしたら


玉砕_| ̄|○


ちっ。ノリの悪い女やなぁ~。


「せめてカステラを~~~」て言ったら


「あのねぇ内ら遊びに行くんじゃなくて修学旅行ねんけど。そんな勝手にどこそこのお土産屋になんて寄れると思う?」


ちーん。葵ちんはあたしよりも大人でした。


そんな葵が昨日作ったイカ飯です。

2009100418360000.jpg

主婦が出来る事普通に出来て、でも溺愛しているウザイ姑がついててもいい方。
とっくに16になってるんでいつでも嫁にもろてくれ!条件はひとつ。
「ヲタババァとの同居です」

マジで美味しかった。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ジュンノ ≪         HOME         ≫ やっぱジャニヲタでいよーぜ!
