--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/06 Tue  09:57
やっぱジャニヲタでいよーぜ!

最近夜のお伴は読書な更沙です
どちらかと言えば推理物が大好きで、犯人を当てた時の喜びと、「え~まさかこの人がっ!」て落胆が大好きなんですよ。

で、今蔵書は20冊です。「本が読みたいけれど、お金に余裕がなくて(ヲタ資金にかかるんで←心の本音(笑))」て介護さんに話をしたらご自分の本をいっぱい持って来てくれました

読書鑑賞にドラマ鑑賞にヲタ誌にブログに運動とどんだけ時間があっても足りないよ~(そこに家事は相変わらず含まれない^m^)

続きに拍手コメレスしときました


今朝のはなまるにね


今まさに「そうかも」と感じてる更年期のお話しがありました。

あたしの場合はのぼせと汗と頭がボーッとするですね。
元々暑がりではあったけれども、今年の暑がり加減は異常で。
涼しくなった今でも顔がほてり、汗が玉のように流れてくる。
体は涼しいけれど、顔が暑くて毛布かけながら扇風機で冷やしてます。

治療すればあっと言う間に楽になれるそうですね。

で、親がの更年期が重いと子供には遺伝するかと言うと違うそうで。

性格がきちんとしてたり、神経質な方は重くなりやすいそうでして。

その時点であたしはないわーと(笑)そりゃ何となくすっきりしない毎日ですが、差ほど気にもしてないし。
ま、楽になれたら一番ですが。


で、治療以外では「気にしない。運動する。そして」


好きな事に没頭するキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ヲタること――――――――!

実際数年前の噛みしめ症候群の時はミラクルで一気に治ったもんね。


やっぱ病は気からですね(とは言いつつ少しはきにするけれどね)


そして精神的なものにはジャニヲタですよっ!


しかし日中は頭が重くないのに夜重いって「○主在宅ストメス症候群??」


拍手コメレスです。いつもありがとうございます。

Yさま。2つのお返事です。

あたしも話せるのって凄く心強いです。
そんなー。車出しますよ。一緒に行きましょうね。

最近息抜きし過ぎ感がある…(^_^;)娘にも「遊び過ぎ」て言われるし。でもねー嫁に来て10数年は色んな事我慢をしてきたからね。今ご褒美。
Yさんも遊んでねー。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


正しい時間の使い方 ≪         HOME         ≫ 決意表明
