--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/11 Sun  23:58
この目は何を観ているの?

寝る前に運動会のを観よう棚を探しまくったのに無い

内KAT-TUNNEWS∞嵐etcのDVDにシングル、アルバムとかいっぱいあって探すの一苦労なんですよー

整理整頓苦手だし。

で、いつもの博貴を観ているのです。

観ながらブログチェックしてたら恐るべき事知ってしまった

あたし…あたしの目は何を観ているの?

それを知らない自分にも呆れるけれど、結局あたしのヲタ度てこんなもんなんだ、て事に何か呆れたわ

広く浅くなんだわ



今日の事は今日の内に



今日はお昼食べた後から5時まで死んだように寝てしまった。

薬飲んだわけでもなく、昨日は11時前には寝たから睡眠不足ではないし、朝も7時半まで寝てたし。

起きてる時に何でか急に涙が出る事多くて。

ちょっとした事に悲しくてしんどくて涙が。

何かに疲れてる?

どーって事ないのにイライラするし。

電話のおかーさんにあたったり。

今日は不安定な1日でした。


今ねじいちゃん低体温でやっぱり不安だらけ。

それが原因でもない、とは言えないけど。


んー。明日には持ち越さないためにも今日吐き出してて終わり。


早く心の安定が欲しいと思いつつ。

でも不安定でもいいから今のままでいて欲しいと思う矛盾。

戦いはまだまだ続く。


さ、寝ようか。



て寝られる?(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


やっぱチケ運梨みたい~ ≪         HOME         ≫ え?KAT-TUN?
