--/--/-- --  --:--


2009/10/13 Tue  14:51
さみしいよー

金曜の夜までガマンだなんてめっちゃ淋しすぎる更沙です。
むしろ増子が大阪に行った時よりもさみしすです(T_T)(ひでー親)

電話してもメールしても「無視するから」って(T_T)

さみしすよー(T_T)でも夜にメールも電話もしちゃうもんね♪
「薬飲んだー?」て口実で^m^

今日からドリボは大阪公演ですよね?

亀ちゃんもスバちゃんもテゴもインフルに負けずに千秋楽まで突っ走って下さい。

そお言えば去年ドリボはDVDにならなかったんだってねー。

今年はぜしDVD化を期待してます。その時はどなたかみしてねー。

DVD化と言えばプレゾンもぜし!リピ用とディスプレー用とレンタル用(誰に貸す?(笑))の3つは買わせて頂こうかしら?

売り上げにも貢献しなくちゃね♪今週のMステにキスマイだそうなんで(え?て事はそのまま石川入りか土曜日の朝に来るの?)そこで発表あればいいなぁ。

今回のプレゾンは博貴はもとより、全員が面白いからねー。

運動会のDVDがやっぱない…。


増子…なわけないよなーヲタ落ちしてるし。


ショック。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


え?KAT-TUN? ≪         HOME         ≫ 淋しすぎて
