--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/16 Fri  13:56
耳鳴り

朝『キーン』て金属音がずっとしてて。


「何かハウリングでもおきてるのかな?」って思ったんですが。

トイレに行ってもその音はストーカーのごとくついて来て(笑)←いや、笑う場面じゃないでしょ。

で、携帯で『耳鳴り』検索したら色んな事書かれててね~。

あれって絶対に不安になる書かれ方だよねー。

で、気がついたのは6時20分くらいからで、音がしなくなったのは7時くらい。

でも心配なんで耳鼻科に行って来ました。

聴力とかの検査しましたが、聞こえは悪くないし、脳腫瘍とかの値もないらしく。

鼻炎ももってるし、ストレスとか色んな原因はあれど。

あたし血液が濃くなってるらしく、今血圧の薬に高濃度の血液を薄くする薬も飲んでまして。

それをふまえて、耳の近くの血管は細くなってるから、そこが詰まったりするとキーンとか耳鳴りがするそうです。

耳鳴り普通はすぐに治まるんですが、さすがに長時間治まらないんで検査はしましたが、今の所何ともないそうで。

でも、長時間の耳鳴りが何回も続くようならば、検査した方がいいそうです。


何だか去年高血圧になってから色んな事おこるよなー。

年齢とかストレスとか色々あるとは思うけれど。


体が弱かったのが強くなって、また弱くなって。

健康のありがたみが本当に感じられるようになりました。


何だかずっと耳鳴りがしてる気がするー。気のせい。気のせい。


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


またまた田口会 ≪         HOME         ≫ キス魂@なんたらホール(笑)
