--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/02/23 Sat  10:15
ラブレター

すげえ暴風雨だっ。
でもね、今あたしの心はめっちゃ晴れ晴れとしてます。

ある方からラブレターをいただきました。


○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、山下智久のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
山下智久、草野博紀ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が公園に行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
内博貴を好きになってください。


あたし達って相思相愛だったのねぇ~博貴


今はやりらしいラブレターのサイト。
あずちゃんがとあるブログを教えてくれて。
そこにあったのでやってみましたらこういう結果だよん。
「誰からのかなぁ?」と期待しつつスクロールさせるとそこには


内博貴

うんうん。運命だねっ。もう最高でっす。

あ、ばーさんが来たっ!心臓に悪いわ。


∞魂メール来ましたね。




「とりあえずな方はご遠慮下さい」て言われましたが。
仕方ないんだよぉ~。
確実、て事になったら一つも行けないもん。わかって下さい。

ブログ巡りしてたら結構皆さん名義いっぱい持ってるんだね。
驚きと共に羨ましくも思ったわ。
いや、名義は増やせるのよ。
ただ、増やした所でお金つぎ込めないと意味ないから。
うちってやっぱりボンビーだったのね。

常々思ってたギモン。

何でそんなに魂にお金が出せるのですか?

働いているから!でしょうね。
でも、あたしも働いてた時の給料分はもらってるけれど、全然余裕ないんだな。
て、つい愚痴ばかりを言ってしまった。

う~ん。気持ちがマイナスに行ってるわ。

てな訳であたしはこれからも1名義で乗りきります!
それで当選しなくなったら残念ながらお茶の間ファンになるわ。
スポンサーサイト
Comment

☆ 照れちゃう♪

更ちゃん、こんばんは~v-280
内きゅんと相思相愛だなんて、素敵で~すv-343
…読ませて頂くだけで、ドキドキしちゃったv-401
ぴろき号は、その後いかがですかv-361
更ちゃんはご無事だったのねv-399
ぴろき号には申し訳ありませんが、更ちゃんのお体が心配v-393
エイトコン、一応申し込んだのねv-352
チケットがお取り出来たら、ご主人さまも考えて下さいますよv-392
我が家は、どのFCも1名義…コンも1公演限りですv-398
専業主婦なので、行かせてもらえるだけでも有り難いですv-345
お互い環境は違うけれど、頑張りましょうねv-290

☆ 

おはよ~

私もご存知の通り(覚えてない^^;)
1名義のみ!コンもに公演!
だから地元コン2部あってもどちらか1部のみだよ(_ _。)
でも参戦出来るだけでv-10嬉しい。満足してます。
だから行けないとなると(x_x;)悲し~い(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)

是非是非v-252∞コン参戦した~いv-238切実

☆ マシュマロっちへ

相思相愛なのよ~~。もうビックリして「うちひろき~~」て叫んじゃった。淋しい一人ぼっちの部屋で。
ぴろき号はまだ凹んだままです。
週末に台車が来るの。いくらかかるか不安です。
でもあたしはご覧のとおりピンピンですよ。心配かけてごめんね。
「出来る」過信は禁物だね。
∞魂はあきらめました。
何かね、自分で選んだ介護の道なのに、いざやってみると「お金がない、自由がない」いろんな文句ばっかり出てきちゃって。
「名義いっぱい使って入るんでしょ?」みたいな感じを目の当たりにしたら羨ましくなってね。
修行がたりません。マシュマロlっちを見習わねば。

☆ あずちゃんへ

参戦できるだけでも良し、としよう。そんな初心の気持ちが最近の出来事でどっかいっちゃってね。
「どうして皆そんなに簡単に行けるの?そんなにお金持ちなの?どうしてあたしは自分を犠牲にしなくちゃ」とかね。
多分あたしが巡ってるブログさんがいい条件な方ばかりなんだろうな。
他にも行けない方いるんだろうけれど、それをあたしが見ないふりしてるんだろうな。
気持ちも切り替えて今回はパスします。
あずちゃん行けたらいいね。念送ります。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


ハピバ♪亀 ≪         HOME         ≫ 医療費控除
