FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/10/19 Mon  13:38
キス魂@本多の森ホール

って言うんだってよー。

旧厚生年金会館の時以来20数年ぶりに入りました。
あの頃もっと広く感じたのはあたしが今より10数キロ痩せていたから?(笑)

オケピで思いっきし拳を振り上げてダンスダンスしてた青春がよみがえりましたが、すぐに現実に。


だってー周りが若いお嬢さんばっかしなんやもんぉーん(´-∀-`;)


しかし、凄いねキスマイ。だってバックに誰もついてないって事はほぼ全員がキスマイ担なんですよー。

キャァ♪(*ノ∀ノ)━━━━の声が10オクターブ程違う?(笑)


あたしじゃ絶対に出ない高音が会場内に響いてましたっ♪


にわかキス担でもほとんどが馴染の曲でして。

ちなみにあたしのキス歴は『i』の飯田恭平様が始まりで。

その後なぜか?『賀ガ様』にきょんの居ない淋しさを紛らわして頂き、横尾様の男気に惚れました。


いっときじゅんの担が『とーさん』に走った時期もありましたよねー←見てるかな?


そんなキス魂ですが、やはりローラーであの会場の狭さは酷かと思います。


落っこちはしないかとハラハラしてました。あ。落っこちはしませんでしたが、ニカちゃんこけてしまいました。

ちょっと痛そうでしたが、何ともなかったのかなぁ?

セトリとかはかわらないのかな?今回とあるVを感無量で観る為にネタばれは封印しておいたんで。


あたしの好きな曲は王道の『祈り』本当にこの曲大好きなんですよ。
少クラでのイスとステッキ?を使ったバージョンもいいとは思うけれど、やっぱオリジナルなダンスがめっちゃ好きー。

あと、『Hair』の「♪今この愛を 欺けるの?」~の所の北山くんが踊り残りのメンバーが一人にばらける(何て表現していいの?)所がめっちゃ好きー。

そしてプレゾンの曲。『ケータイ天国』がまた聴けてうれしかったー。


そして。そして何よりも宮っちキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ヲタクが本当に似合ってる。堂々とやり遂げる彼に感激しました。


MCなんかなぁあれも?の時に横尾さんがずーっと固まってました(笑)

Aちゃんに双眼鏡貸してもらって見たんですが、本当に微動だにせず。

「あれ?横尾さんて喋りに参加しないタイプ?」と思ってましたし、その前の壊れっぷりなキャラと違うし。

どうやらメンバーの傍観してたみたい。


その横尾さんには後ろが通路だったおかげでトロッコが通り間近で見る事が出来ました。

横尾さん後じゃなくてステージの方に顔向けてくれたんで。他のメンバーはちっちゃいケツでしたが。

横尾さん見つつ、ヲタもだちに「玉ちゃんみてねー」て言われてたんで玉ちゃんも見てました←任務ははたしたよEちゃん。


年内最後のジャニ魂はどうやらキスマイのようですね。


今回ずーっとお愛する予定がなかなか会えなかった某担のTママさんと初愛出来ました。

根掘り葉掘り聞いてしまってごめんなさいねっ。娘さんもありがとう~。優秀なんですねー。凄い。

またあそこででも会ってゆっくりとお喋りしましょうね♪



そして。相方になりつつあるAちゃん。同行してくれてありがと~。いや、ママとの同行を嫌がってくれたおかげでAちゃんと同行出来たんで、むしろ娘ちゃんに感謝かな?(笑)
嵐は残念やったけれど、また何かあればお願いしますね。
やはりその綿密な行動計画は行き当たりばったりなあたしには必要不可欠です。



実は…キス魂の前からじいちゃんが33℃と言う低体温で。

いっとき、「行けないかもなー」とドタキャンを覚悟してました。

でも適切な処置のおかげで体温も36℃代にまで上昇し、無事参戦する事が出来ました。

しかし、今のこの気温でですら33℃とかになるんやったら真冬はどんなんやろー。

12月からの長期お泊りを決めて良かったのかも。来週あたりに審査です。
スポンサーサイト
Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 秘コメちゃんへ

心配かけてごめんね~。実家でまったりしてたもんで(^^ゞ雨脚弱くなってから帰ったんで濡れなかったよ。久し振りに歩いたから筋肉痛でした(情けないっ。あれくらいで)
あらー。良かったね。きっと全てが良かったのでしょう。
元々歩いて帰るつもりだったから気にしないでね。
    
    管理者にだけ表示を許可する


キス魂@なんたらホール(笑) ≪         HOME         ≫ ベストジーニスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。