--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/20 Tue  17:15
BANDAGE

何だか関東が夏日だとか?

いやー信じられませんっあたし寒くてこたつむりしてるのにー

今プチワーク中なんですが、先月は暑くて汗かいてたのに今は長そでにアクリルのカーデでちょいと「暑くなってきたかも?」程度なんですよね。

暑いと動きも鈍くなってこの時期1時間半で前半終われるのに、夏だと2時間はかかっちゃう。

しかも日差しでクラクラ~~

これからは寒くなって雪とか降るとこれまた文句言うんだよねー外回りに仕事って本当に朝起きた時の空模様で一喜一憂です。

そんな午後からはテレビを温めてました。交渉人の再放送とコードブルーの再放送。

そして録画してあった新番組のチェック。

毎度ながら時間を持て余してるあたしはほとんど録画して午後に観るからほぼ全部観る事になるでしょうね。

さて。浦島太郎ぎみなBANDAGE関連ですが

予約するか悩んでます。何か予約しなくてもあそこだと売ってそうな~。

で、某シネコン(あそこもシネコン?)の上映予定表を見たんですが。

年内の予定しか掲載されておらず

前売り券の発売もなく…

残念ながらレディースdayは水曜日でした

でも、12月からしばらくお泊り(決まったら)なんで日中ゆっくりと観て来ようかと

だから某シネコンで上映でなくてもいいんやーーーーー(∩´∀`)∩バンザ──イ


1人映画なんてお仕事で福井に行った時に時間つぶしで行って以来かもー((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


ベストジーニスト ≪         HOME         ≫ 宣伝しまーす
