--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/26 Mon  13:37
読書の秋?

寒いですねー。寒さには強いんですが、それでもやっぱり寒いもんは寒いっ

特に下半身だけが異常に寒がりなのに顔暑がりと言う非常にメンドクサイやつでして。

本当はもっと厚着をしたいのですが、どうにも顔がほてって仕方がありません

こたつに入って上を着込んで扇風機ってのが理想です。ええ。



今日じいちゃんの季節性と新型インフルの予約をするのに訪問主治医に電話をしました。

そしたら「おじいちゃんの分は一番に予約してあるよ」と言って下さって

感謝感謝です


ただ、やはり重症患者は2番目に接種してはくれますが、重症患者を家庭で看ている家族は接種は出来ないそうで(ある筋の情報ですんで)

もし、万が一あたしら家族がインフルにかかったらじいちゃんはどうすればいいのかが不安です

その為にも免疫力をパワーアップしてインフルにかからないようにしなければね。


最近は読書をまた再開しております。
ここ2,3日で3冊読み終わりました。ずっと半分読んだままベッドの隅におきっぱな本もやっと読破出来ました。

今はあたしにしては珍しく恋のお話しを読んでます。

自分の前からいきなり姿を消した元彼が自分の元にまた現われて。
その元彼が余命幾ばく。

どうなるのか展開が楽しみです。



続きに拍手コメレスです。遅くなってすみませんっ。

Tママさんへ。コメレスが大変遅くなってしまって。前のコメにもレスしてなかったー。
本当に若かったですね。
でも楽しかったですよねー。
来月はどうか参加出来ますように♪
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


宣伝しまーす ≪         HOME         ≫ たくあん+ラー油
