--/--/-- --  --:--


2009/11/04 Wed  17:22
10TH ANNIVERSARY ~嵐からの贈り物

今日嵐ファンクラブから素敵な贈り物が届きました

2009110416480000.jpg2009110417070000.jpg2009110417080000.jpg


10周年だとこんな素敵なプレゼントが届くんですね

手のひらサイズのフォトアルバム。

もったいなくて使えませんっ大事に飾っておきます。

8年目の∞の時にも素敵な贈り物届くのかなぁ?



今日SCのお花屋さんで衝動買いしてしまいました

何の変哲もないシクラメンですが名前にひかれて
2009110416420000.jpgなおちゃんですって

うふふ。なおちゃん見てるかなー。大切に育てますね


今日夕方高速バスにて増子が大阪に戻りました。

ほとんどをあたしの実家・・つまりジジババの内で過ごしてました。

昨日こっちに帰って来て昨日今日と寝てばっかり。

何しに来たのやら?

こっちで食べたご飯は帰って来た時に食べた豚キムチうどんに昨日の鶏鍋今日の豚キムチ鍋焼きうどん。
あ。昨日のお昼は具なしちゃんぽん。

どんだけ豚キムチうどんが好きなんじゃーてくらい。


今回はほとんど居なかったせいか帰り際もさみしくなかったよ。


次は年末。多分じいちゃんもお泊りだろうしゆっくりとウインドーショッピング出来るかな?

出不精だしなー。
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


祝☆10年 ≪         HOME         ≫ はぴぶぁーすでーこうき
