--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/05 Thu  14:27
お買いものっ♪

昨日より暖かいはずのにに寒いっ(>_<)やっとカーデが暖かく感じられるようになりました。

25度あった時のカーデはさすがに暑かった。だったら着るな!てか?(笑)




木曜日はご存じお風呂の日なんでちょっとゆっくりショッピング。

葵の必要な物を買うついでに、普段着を3着も買ってしまいました

この普段着を買うのにどんだけ悩んできたか(´゚∀゚`;)

お仕事に出ているわけではないから、着たきりすずめでも構わないのですが。

この時期洗濯物が乾かないから2枚のボトムを使いまわしすると洗濯し忘れると着るものがないー

必要不可欠な食住を優先すると衣を後回しにしてしまって。


洋服、化粧品、雑貨…もろもろ欲しいもの必要な物は山のようにあれど。


わずかなお給料はすべてジャニ資金に取っておかねばならぬ身。


そんな今日清水の舞台から恐る恐る降りてお買いものしちゃいましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪


2000円の値札が980円になってました!いやーんめっちゃ嬉しいルン♪ (≧▽≦) ルン♪


残念ながらまだまだ 着たい服  より  着られる服 なんですが。

無駄に出費するよか昔着れてた、履けてた服をまた着られるように日々努力でありんす。



HDDの残亮かなりあるのですが、変なこだわりでサクサクっと編集しないと気が済まないあたし。

カツカツ(初めて言ってみた(≧▽≦))はまだ観てません。

HDD内に残ってるドラマ関連の消化が終わらないとなんだか気持悪るー。

普段めっちゃズボラーなのに何でここだけこだわる?


あ。少クラのダビが終わったんで観るとするか。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


はぴぶぁーすでーこうき ≪         HOME         ≫ チン!してチップス
