--/--/-- --  --:--


2009/11/08 Sun  20:34
祝☆入所11周年

仁亀ゆっちまっすーたいぴ
入所11周年おめでとうございます

人生の半分位をジャニーズとして生きてきた貴方たち。
きっと色々悩んだ事もあるでしょうね。

いつもあたし達に夢を与えてくれてありがとう

今日ブレ魂の予約をして来ました

店員さんはいつもの方で


「KAT-TUNのの予約したいんですが」

って言ったら


「初回ですね」て言われた


前回までは「初回ですか?通常ですか?」って聞かれたのに


顔覚えてくれた

それとも誰にでも「初回ですね?」って聞いてる


今月か来月に返金来なかったら葵に借りるって事で


3時のおやつに葵が作ったアップルパイ2009110818440000.jpg


めっちゃおいちかった

思いたってすぐに作れるって天才かもー←親バカ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


皆でDVDを観ながら忘新年会 ≪         HOME         ≫ お誕生日クーポン
