--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/13 Fri  14:16
忘れてはいないよ田口君

ここ最近はもう片っぽの王子様ごとで心もウキウキしてましたー。

あー夢みたいです。

うん。しあわせだなーと思う瞬間。


何かに没頭出来るってとてもしあわせなんだなぁーとつくづく思います。


もしあたしがジャニにはまっていなかったら。


ジャニにはまらずに今の生活だったら。



考えるだけで恐ろしい程のストメスを抱えての介護生活だったんだろうな?て思います。


だって…正直コレと言った趣味もないんですから。



ガーデニングだってジャニヲタするようになって心にゆとりが生まれるようになって再開できたから。


めっちゃお財布が軽くなるのが難点な趣味ではありますが(笑)


ま、お花にうん万円かけてた頃と同じくらいですから。


某トラベリングバンドにもかけてましたからそん位は(笑)


で、西の王子にときめきながらも東の王子にもちゃんと愛はそそいでましたよ。

あたしの愛情は3分の1ではないですからねー。


楽しい計画もちゃくちゃくと進行してて。


カレンダーを見る度に顔が自然とほころんで来ます。

サイドバーのカウントが減るのも嬉しいですし。(その代わりあたしのカウントは上がる(涙))


明日で残り15日。悲しいかな?彼との年齢差は一瞬21歳になり、また20歳差になります。

決して19歳差にはなれないのよー。ここが微妙に悲しい所。

せめて同じ日か30日だったらなーと思う時もあったりする。


ヲタ事冬の仁も動き出して来たけれど。

まだ決まらないよーお泊り入院(涙)


とりあえず、両親が日ごろの苦労をねぎらって日帰り温泉に連れてってくれるらしいから。
ひとつ予定が決まったー。ま、温泉って名ばかりでお風呂だけれどねっ。


だからお泊り決めてくれー。

カツカツ(やっぱりこう呼ぶ事にするわ)

あの?時間軸から外れてませんか?


ジャグリングが終わってきっと暑くなったんでしょうね。

じゅんのがジャケを脱いでベストだけになって。

で、その後またジャケを着てて。

で、その後またベストだけになってる。


収録の淳番と放送の淳番は違うのかもねーと思った出来事でした。



来週はまた2J萌ぇ――(〃д〃)――!!が観られるのわん(はあと)


あ。そうそう。残念ながらSCのシネコンではばんでーじ前売りはなかったです(T_T)

ご用があって映画館には午後からでないと行けないから。きっと売り切れですよねー。

仁<じいちゃん ですもん(涙)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


お誕生日クーポン ≪         HOME         ≫ 北海道へ行って来たー!
