--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/20 Fri  09:12
ジャニーズ選抜大運動会

西の王子と東の王子。

直接対決になったら



あたしはどっちを応援したらいいのー。




今朝スポ新聞を見ていたダーが教えてくれました。


いや、野球大会かと思ってたら運動会だったのね。

そこで見つけたまさか!(でもきっと出るだろうなーとは思ってたけれど)の博貴。

西軍だよねーもちろん。

で、携帯からブログチェックしてたら選手の名前にじゅんのがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

急いでヲタもだちにメールしました。でも時間がなくて一人にしか送信出来なかった。ごめんねっ。


KAT-TUNからはもちろん亀ちゃん、じゅんの、ゆっちが選手として選ばれて、仁がゲスト?

聖とうえぴーは?行きたいけれど、やっぱ無理って事で。

行かれる方どぅかあたしのかわりに2人を見て来てね~。


やっぱり地方って悲しいよねーこう云う時。気軽に行ける関東近辺の方が羨ましい。

羨ましくばっか思ってたら運気が下がりそうなんでここで終わり。

せめてTV放送してくでぇー。


で、運動会のDVDはやっぱり見つからない(涙)どこ行ったんだろう?


お昼にいいとも!観ながらご飯食べてました。

ギャップなんたら?てコーナーで。

昔女性で今男性になった方が出てらして。

その雰囲気がそう思えたのか仲居君が

「カツンにいそうだもん」って(笑)

他の出演者の方に「カツンって(笑)カトゥーンでしょ!おじさんみたい(って言ったかは記憶にないけれどそんなニュアンス)」って突っ込まれてました~。

聖しかいないでしょー(笑)


仲居君何気にカツン(笑)の話題出してくれるから嬉しいですねー。


ちなみに某男性は「かっつん」と言います。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ここにこんな投票が載ってます。

リーダー強し(>_<)

今日何カ月ぶりかでカットして来ました。

多分春くらいかな?とは思います。


いつも夏はアップにするんで5月くらいから9月まではカットはしないんですが。


でも9月になって髪を下ろせる温度になったら切る事にしてたんですが。


今年は体調がすぐれず、「もしカットしてる最中にのぼせて汗が出たらどうしよ~」って不安になってて。更年期かなーやっぱり。


でも最近はめっちゃ体調もいいし、某男子の某おめでたい会もあるし、て事で意を決してカットに行って来ましたー。

5センチほどカットして髪をすいて。

頭がめっちゃかる~い(≧▽≦)


落ちてる髪の亮がハンパねー位でした。


いつも言われます「ものすごく明るい色ですね。明るい方なんでしょうね」


白髪染めでこの色はないからカラーで染めてますが、白髪は染まりにくいですよねー。

美容院できれいに染めてもらいたいけれど、美容院にも白髪染めはこの色ないんですよ。

て事で今日またカラーします。自宅で。


「縮毛かけられます?」て聞いたら「無理ですねー。」てまた言われました。


どんだけ痛んでるんだあたしの髪。確かに自宅カラーは痛むよなっ。


お金と時間と好きな色があれば美容院でカットカラーしたい更沙でした。


終わり。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


HappyBirthdayきょん ≪         HOME         ≫ Mステ ぴーちゃんとランズ(仁)
