--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/21 Sat  21:42
Mステ ぴーちゃんとランズ(仁)

ジャニ麺がテレビに生出演したのを見て、こんなにも緊張したの仁が初めてです

たまーに(?)音外す誰かさんのパートの時ですら緊張なんかしなかったのにね。

唄い終わって隣の男性の顔色伺ってしまったよ

何も言わんかったけれど、めっちゃドキドキしたよー
ぴーちゃんと一緒で良かったね

大親友通り越して空気の様な関係になってるんだろうね。

ぴーちゃん。都会の焼肉弁当って

田舎の焼肉弁当とそんなに味が違うのか

しかし。ぴーちゃんも仁も足開き過ぎるー

ソコばかり見てしまったぞ
ランズな仁をメンバーは見たかな?

じゅんのは画面に向かって

「あかにしくーん゙」て言ってそう


仁坦さま。前売り券はゲット出来ましたか?

あたしは買いに行ける時間が10:30からなんで諦めました

仁坦さんからは「ゲットしましたーが来ました。

良かったね


きっと王子の何かだったら手回し根回ししてもゲットしに行くんだろうね

ばんでーじはレディースデ-に行く事にしますか


私事ですが

12月某日から長期冬休みを頂ける事決まりました。

着替えとかを取りに病院へ行かなければならない大変さはありますが。

時間を気にせずに外出出来る事ぶっちゃけ楽しみです。←なんて悪い嫁だっ

とりあえず両親との温泉
行きたかったお店でウインドーショッピング

ばんでーじ

仮面ライダー

ヲタ会←募集中

カラオケ

行きたかったパン屋に
ハチバンのさーらーたんめん食べたい

家電量販店も行きたい

プレゾンとブレ魂リピして。
時間なくて3年行けてなかった歯医者にも行かなくちゃ。ずーっと穴が空いてるから臭いって言われたし


じいちゃんごめんね。嫁は羽目外ずさせて貰いますm(__)m
スポンサーサイト
Comment

☆ 

おぉ、長期冬休みをもらえるんだね^^v
一生懸命やってるんだから、全然悪いお嫁さんじゃないし!
ストレスも発散することも大事だから!
いっぱいいっぱいな生活ばかりじゃ・・・更ちゃんが倒れちゃうよ。。
時間を有効に使って あんなことこんなこと、エンジョイしてね~♪

☆ Hちゃんへ

かなり長いお休みです。介護忘れそう~(笑)
頭の中ではいろんなシュミレーションでいっぱい。
嬉しいなー。
    
    管理者にだけ表示を許可する


ジャニーズ選抜大運動会 ≪         HOME         ≫ じゅんのハピバ会
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。