--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/25 Wed  14:51
BANDAGE

20091125141844
フラゲ~。

今回は買うか買わないでおこうか悩んでたんで予約はしてなかったのです。2J坦なのにー。
でも、歌番組を観たり、ラジオで聴いたりしてて「ものっそいい曲ーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!」て思ったんで10時と共にCDショップにダッシュ。

フラゲの日が火曜だと10時ちょい過ぎにショップに行けるんでめっちゃ早くフラゲ出来るのです♪

ショップにはジャニーズコーナーらしきものがあって。規模は小さいけれどね。
そこで探してもなくてねー。店員さんに聞いたら奥から出してくれました。

その前にいつもの店員さんと通路ですれ違ったらなぜか微笑んで挨拶してくれた。

常連ー?(笑)あたしもつい頭下げちゃった(笑)


感想。


どこ観ても仁しか映ってなぁーいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あたしは仁の少し照れている笑顔がどぅあいすきなのですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

歌番組で唄う時ももうちょっとハッキリした声で唄えばいいのになーって思いました。

ただ、あの唄い方が『ランズのナツ』なんですよね♪


後1週間ほどは寝る前映像はナツですね。

あ。おっきい画面で観るの忘れてたー(゚∀゚ ;)タラー

もう少ししたらおっきい画面で観ますか♪



20091125142010
レンジで作った焼き芋です。意外と出来るもんだなー。凄いね最近のレンジ。


昨日はお祝いとお見舞いのコメ、メール、拍手ありがとうございました。

おかげさまで増子ただの発熱でした。風邪だと思います。
夕方から37度に下がり、今朝は熱もないそうです。

お友達の兄弟がインフルにかかり、お友達もインフルになって。
いつも一緒にいたから増子もインフルかと思ったようですが。

きっと免疫力あったんでしょうね。
大阪へ飛んで行くシュミレーションもしていたのですが、現実にならなくて済みました(ちょっと残念かも^m^)

インフルだったら寮に軟禁か帰宅か?
帰宅してもこっちには帰って来られないし…かわいそうだけれど実家か?て思ってましたから。

増子はまだ寮だから安心ですが、一人暮らしのお子さんを持つ親御さんはあたし以上に心配でしょうね。

しかし、薬で寝ていたのか何度電話しても繋がらないし…メールも来ないし。
もう心配で心配で。

心配の中でもケーキは食べました(笑)


Sちゃん。新年会はきっとだね。お祝いありがとうね。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


44 ≪         HOME         ≫ HappyBirthday大野智さま
