--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/11/30 Mon  10:36
ドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

亀ちゃん主演のドラマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ね。

↓一部文章変えて掲載させて頂いてます


美男子ながらケンカ最強の乱暴者、超短気な高野恭平を演じるのはTBSドラマ初主演となる亀梨和也。
そして恭平の同居人はやはり美男子ばかり。女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。笑顔満点のムードメーカーだ。冷静で文武両道の織田武長役は内博貴。

共演者に博貴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

いつもなら朝いちでスポ新聞を見る習慣のあるあたしが外したー(゚∀゚ ;)タラー

毎日じゅんのや博貴や亮ちゃんのお仕事ないか見てたのにー。ちょっと悔しいかも(汗)


なおちゃんメールありがとうね。


なおちゃんのメールから始まって携帯が鳴りやまず。嬉しい悲鳴をあげています。


皆KAT-TUN坦なのに本当に嬉しくて涙が出ました。


朝からうざったい程ウキウキしているあたしに対して冷めてるダーと葵ちん。

でもいーもん。嬉しいもん。


最近あたしの中で好き度アップ中の亀ちゃんとの共演だなんてーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


さっそく漫画大人買いしよーと思ったのですが…24巻?無理だー。中古探すか?(笑)

ドラマ出演で貢献できるのって原作を買うとかDVDBOXを買うとか。

録画せずにリアルで観るとか、好感持てる応援メールを送るとか。


フレパ出ちゃう?
ブランチ出ちゃう?
ちゅーぼー?
はなまる?これは亀ちゃんだけだろうけれど…写真に共演者として出ちゃう?
WSは必須だよねー。朝からみのさんはつらいけれど(笑)

1月からはWSのW録予約はどっちか解除してTBSだよねー。


で、ここからはじゅんの坦でもあるあたしのひとりごと

まず。

じゅんの坦の皆様浮かれポンチでごめんなさい。


共に「ドラマー」て話してたのに。


期待しないで、でも、期待して待ってたのに…。


まさか亀ちゃんはないよねー(ある意味でね)て話してたけれど亀ちゃんでした。



設定的に「来てもいいかもー」と密かな期待は持ってはいたのですが。


正直「はぁ…」です。



博貴が出演出来てそれは嬉しいのですが、でもじゅんの坦でもあるあたしはショックと言うか…。


ただ、救いと言うか



多分主題歌はKAT-TUNでしょうねー。まさかあの方のあの曲って事はないでしょうよ(汗)


うん。24歳のじゅんのは昨日からスタートしたばかり。


まだまだ未来はあるよー。







スポンサーサイト
Comment

☆ タイトル♪~( ̄ε ̄;)

ドラマのタイトルを見て・・・
えっw( ̄△ ̄;)wと思ったのはσ(・・*)だけでしょうか?

☆ あずちゃんへ

いやいや。あたしも(;゚д゚)ェ. . . . . . .でしたよー。
実は先々週のココスで話題に出てました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


happy Birthday JUNNOSUKE TAGUCHI ≪         HOME         ≫ じゅんのハピバ会in福井
