--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/01 Tue  22:32
なんやかんやいってもやっぱしすきねん

12月ですね。先生は走ってますか?

いつからかな?師走だけれど、そんなに変わらない生活になったの。

3年前か。

介護生活4年目に突入してました。

3年頑張れたのはもちろん家族や介護さんの協力あっての事。

そして、大好きなジャニくんを底辺としたヲタもだちがいたから。

まだ介護に慣れていない時心配して電話くれたりメールくれたり。

顔も知らない会った事もないヲタもだちが親身になって励ましてくれたおかげ。

ヲタもだちがいなかったらどんな毎日を過ごしていたかな?

きっと外に出る事もなく介護と買い物位の淋しい毎日だっただろうな。

本当にありがとう。

4年目も介護とジャニヲタ頑張ります。

3年前のあたし。

今から2年程はかなりしんどいけれど、2年間頑張れば規制はあるにしろ楽しい毎日来るからねー。

過去に戻れるならそう言ってやりたいわ。

当落が聞けないー怖いよー
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


じゅんのハピバ会in福井 ≪         HOME         ≫ それでは
