--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/03 Thu  08:50
それでは

じいちゃん送って来ますね。



時間経過中…



ただいま~。無事…ではなかったけれど送り届けて来ました~。

搬送途中でsansonoudoがかなり落ちて、PAで停車してsanso吸入して無事戻りまして。

いやーびっくらこいたわ。

更ちゃんの脳裏には救命救急24時の世界が展開されて(笑)いや今でこそ(笑)ごとですがね。

それでも無事に病院に着きました。

じいちゃんの担当さん(ヲタみた~~(笑))の名前がなぁ~~~~んと


あかにしさん\(◎o◎)/!


見えない所で一人「あかにしさん…あかにしさん…あかにしさん…」(●`w´●)ニァ・・

前に『内さん』もいらしたし。


通院が楽しくなりそー←何が?^m^


病室周って『田口さん、田中さん、上田さん、中丸さん、亀梨さん』探してみる?
中丸さんと亀梨さんは居ないだろうなぁ~。

で、疲れて帰宅したら、さんちゃんからステチなプレゼントが届いてましたー。

残念ながらブツがお見せ出来ないんですが。


疲れが一気にぶっ飛びました!


さんちゃん本当にありがとうね。ラミって大切にしますね。



さ~て。春までの長い冬休みが始まります!


1月3日と4日はもう一人のダーリンに逢いに行くので居ませんが、それ以外はほぼ予定梨なんで



遊んでー!


高速で1時間範囲ならばどこでも行きます!下道なら休憩すれば果てしなく(笑)



しかし、相変わらず自分の旦那さんがお泊りとは言え入院するのに付き添う気持ちさらっさら無いばーさん。


遅れましたが拍手秘コメのコメレスです

Eちゃん、Mちゃん、Yりんさんへ。

まとめてでごめんなさい。


皆さんもお疲れさまでしたねー。
楽しい疲れは回復も早いですね。

あたしは時々ポカをするんで、曲がっちゃいました(汗)
電話番号聞いておけばよかったかもーて車内でも言ってたんですよ。

もし宜しければみこちゃん経由でもいいし、サイドバーのメルフォでもいいんでメアド教えてくだぱい。

今度は機会があれば北陸連合勢ぞろいでヲタ会したいですね♪

またあそこに来たら連絡して下さい。

今度からは田口…ため口でお話しましょうねー。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


なんやかんやいってもやっぱしすきねん ≪         HOME         ≫ 冬休み2日目
