--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/07 Mon  14:11
亀ちゃんクランクインだってねー

昨日は中途半端な日記でアップせざるおえなかった…。
トレーニング行く!て出かけて行ったダーが20分もせずに帰宅。
携帯からアップするのもめんどくさかったし。


おれも自分のぴーちゃんがほしいよー(願望)ついでにテレビとレコーダーもね。


亀ちゃんがクランクインしたようで。(亀ちゃんだけか?)


始まるねーヤマナデ(あってるのか?この略し方で)


もう毎日毎日ヤマナデの事しか考えられなくてー。マンガもすでに13巻まで読み終えた。16巻までは古本屋で買えたけれど、こっから先は新刊かー。

でも久しぶりにヒットしたマンガだったしね(本も好きですがマンガも大好きです)

てかヤマナデけっこうきわどいシーンとかセリフとかあるけれどジャニーズ大丈夫?

てかあたし耐えられる?マジで(普段のあたしはヒワイな言葉口にしてますがね…(笑))

土曜日に葵と母とである場所に行って来ました。

でこう言う写真を撮って来ましたんで見たい方はどうぞ♪




凄いですよねー。葵もいつか…。嵐坦が確実にいる(笑)

で、帰り道何十年ぶりかで長町を歩いて来ました。
それほど変化はなかったけれど、お土産屋さんとかが出来ていて。

2009120516310000.jpg
母におねだり(笑)して購入。メロンパンの匂いがするー。
お腹へっている時食べちゃいそうで怖いわー(笑)
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


さみーよ ≪         HOME         ≫ 年末年始
