--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/12/27 Sun  11:40
ヲタ忘年会

今日はダーは大阪にて競馬。
増子はあたしの実家。
あたしと葵はまったりと。

それぞれがそれぞれの時間を過ごしてます。


昨日はヲタ忘年会をして来ました。

年末という事もありメンバーは5人でしたが。

それでもブレ魂DVDを観つつとても楽しい忘年会でした。


2次会も全員参加で、ここでは日常の事などを楽しくお喋りして来ました。
ドリンクバーのみで(笑)


お仕事をしていないあたしには忘新年会なんてなかったから、年末にこうやってワイワイ出来るのがめっちゃ嬉しいのです。


「最近遊び過ぎ」と言われてますが(笑)、結婚して19年間遠慮なんかもあったり、ママ友も皆忙しかったりでかなわなかった夢『忘年会』


たのしすぎールン♪ (≧▽≦) ルン♪


更沙は糸が切れた凧のような状態で~す≧(´▽`)≦アハハハハハ



昨日は楽しかったですか?rinちゃん、Aちゃん、Pみちゃん、咲菜ちゃん。

今度は新年会ですねー。今回参加出来なかったヲタもだちも新年会はヲタろうねー。
スポンサーサイト
Comment

☆ いいなあo(^o^)o

更ちゃん♪具合よくなって忘年会もできてよかったね(・∀・)私も数年前ストレスから高血圧で倒れてから降圧剤飲んでますから気をつけてね。私は月曜日火曜日連続で忘年会兼食事会がありまーす。ヲタがらみではないのですが楽しんできますね!またねヽ(^^)

☆ 

昨日はお疲れさまでした。
楽しかったよ
ありがとう
見たかったDVDも見れたしね!

お疲れモードだったけど、参加できて良かったよ。
次はプレDVD見ようよ。

ぴろきは案内来たら考えるよ‥。
今は考える余裕がない><

☆ 季紘ちゃんへ

え?季紘ちゃんも薬飲んでるの?
ストレスって本当に侮れないよねー。ま、あたしの高血圧の原因はばーさんてわかっているからね。
季紘ちゃん今日明日が忘年会なんだね。楽しんで来てね。

☆ 咲菜ちゃんへ

お疲れ様でした。でも楽しいお疲れはいいよね~。
プレDVD観たい?いいよ~。どんだけでもみせてあげるよ(笑)解説つきで(笑)

今日案内来たよ。葵が「面白そうな舞台」って言うから「行く?」て聞いたけれど返事はなかった…。
ギリギリまで考えてるし連絡してね。

次は新年会だし(^^)v
    
    管理者にだけ表示を許可する


Mステ ≪         HOME         ≫ 年末に近づきつつ
