--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/15 Fri  13:52
番宣落とし穴~~(ノд-。)シュン

今朝葵の学校まで往復一時間かかりましたとも(^_^;)

農道からの吹きっさらしの橋はワダチがいっぱいで、ちょっとだけはまったわよ!

タイヤさんが「きゅるきゅる」って泣いてました。でも脱出しましたよ(^^)v

橋の上だけに走ったー(焦ったでした(^^ゞ)

高校前の道路も片側方向しか進めないから渋滞につぐ渋滞で。


「雪の降る時期に工事なんかするなープンスコo(`ω´*)oプンスコ」

帰りは遠回りしたハズなのに行く時よりも早く着いた。


そんな今日社会復帰のリハビリにと本屋に行ってはみたものの、月ソンもルクスタも明日だと気が付き、オリスタのみお買い上げし、途中で気持ち悪くなってせき込んだので早々に帰宅。


Σ(゚д゚;)ガーン別フレ忘れた…。



先週からジャニくんの番宣が目白押しですね。

こっちで捕獲出来るものとこっちでは捕獲できないものもあったりで、いつものごとく関東のヲタもだちさんにお願いしてます。


主にヤマナデ関係なんですが、ぴーちゃんのコードブルーとかも捕獲させて頂きました。

そして我が家のW録×W録レコーダーちゃんにフル活動してもらって番宣漏れなく捕獲!のハズだったんですが。



仁が漏れてたよ~~~~(T_T)



P機にて毎日ベタ撮りしているズームを早送りしてたら最後の最後に仁さまがぁ~~~Σ(゚д゚;)ガーン

しかも最後の「ズームイン!」切れてるし(T_T)

しかもまだ慣れてないから間違えて削除しちまったし(T_T)



嗚呼。いて座今年最高な年なんじゃないですか?(占い信じてないくせに)


とりあえずミヤネ屋はベタ撮りします。


げっ。おもいっきりにも出てる…。


カールが可愛いっ(〃▽〃)ポッ

スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


オリンポス発売 ≪         HOME         ≫ Happy Birthday to you
