--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/16 Sat  03:53
Happy Birthday to you

19年前の今日も雪でした。

今よりももっと積ってて道路もツルツルでした。

15日の夜中に破水して歩いて3分位の病院へあたしが母を先導して行きましたとも。


午前3時53分 そりゃ可愛らしいとはお世辞にも言えないサルが一匹産まれましたよ。


初産にしては3時間の安産で。


今にして思えば出産から手のかからない子でした。


いつの間にか産まれいつの間にか育った



その名も




増子ーーーーーーーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


いえ。増子は本名じゃありませんよもちろん。


本名は○と言いますが、本当に不思議なもので。


「愛」とか「よしこ」とかって感じじゃなくてまさに「○!」て感じです←意味わかんねぇし



小さい時はあたしの趣味でお姫様のような格好をさせていたのですが、某フリフリブランド(うん万円もする)を着て木に登ったり、山を登ったり…。

大きくなったらどんだけ活発な山猿になるかと思いきや


ナマケモノ になりましたわっ。


「悩みがないのが悩み」だった増子。


今は親元を離れて西の空の下で生活してますが。


今も悩みがないのが悩みなんでしょうか?



増子が19になったという事は…春になったらあたしら…。



増子へ。



少女Aでいられるのもあと1年だぞ。そうやって年をとって行くんだ。

お前も20年後…くっくっくっくっ(笑)


ま、頑張れ。おれは今青春だっ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


番宣落とし穴~~(ノд-。)シュン ≪         HOME         ≫ 月刊ソングス
