--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/01/19 Tue  21:24
コードブルーに思う事

まだまだ声は回復しません
もしかしたらあたしこのまま

この声の事で人の優しさと人の不親切両方を感じました。

これを教訓にあたしは人としての最低限の思いやりは持とうと誓いました。


昔から医療ドラマは大好きで誰が主演だろうがほとんどの医療ドラマは観てました

コードブルーは医療ドラマと主演がぴーちゃんて事でもの凄く楽しみにしてました
楽しみてのは語弊ありますが



ドラマも医療あり、人間関係あり、でワクワクしたり。

で、そんな中でも冴島の恋人がかかってしまった病気。

あれがじいちゃんの病気です。

だから、何か単に『医療ドラマ』以上にひきつけられました。

ま、現実ドラマ以上に過酷で本人も家族も大変ではありますが。

「CO2上がりません」なんて日常でしたし。


んー。恋人さん延命望まないのね。

体は動かなくなっても意識はしっかりしてるのに。

呼吸が段々出来なくなるのに耐えられるのかなー

ま、ドラマですから

ただ、このまま病院に居られるのて思いましたが。

救急で運ばれたからかな
ちなみに治療は出来ないから退院しなきゃなりませんでした。

違う意味でも益々楽しみなコードブルーです。


じゅんのにも医者役やらせてみたいかも
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


哀悼 ≪         HOME         ≫ ゆ、ゆ、ゆきちがぁ~(涙)
