--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2007/12/11 Tue  14:32
お~~じゅんのすけ!

思わず放った言葉はうわっ!きもっ!でした

はい。じゅんの愛はありますがアレは好きではないっ

ただいっぱい話をふってくれたので良かった~。

まだ撮影は残ってるのかな?
今日あたり黒髪のじゅんのが観られると思ったのですが。
まだ金パなのかなぁ~
どうしようお風呂・・・。
いつもならば火曜は9時に入ってるんだけれども。
今日はどうしよう~~の前にリアルで見せてもらえるかが問題



昨日ダーのマルボからお小遣いを頂きました。
諭吉さんお一人。
ぶっちゃけると少ないのですが。
でも今状況が状況なので諭吉さんお一人でも頂けるだけ良しとしましょう。
ただ、借金の返済に一瞬でお隠れあそばす。
はぁ~~。美容院も行きたいし、1000円以上の化粧品も買いたいし。
携帯も換えたいし。
アクセとかも欲しいし。
バッグも欲しいし。

物欲ばっかだあたし

ただ一番ほしいのは博貴の本格的な復帰の情報。


今日兼ねてから行ってみたかったお家を見つけることが出来ました。
そこはガーデニングの講師をされてる方の教室兼自宅。
主に寄せ植えをメインに教えてらっしゃるのです。
今はガーデニングには向かない季節ですが、春からは一面のお花で埋め尽くされてるって感じの佇まい。
好みもあたしと共通してて。
久しぶりにガーデニング話に花を咲かせることが出来ました。

やっぱお花っていいよね。
ジャニが動ならばお花は静の癒しです。


昨日滝ツバ魂の振込みして来ました。
今回は滝ツバではなくて、初めてバック見たさに。
ごめんなさい。純粋な滝ツバヲタの方。

どうなんだろう?バック。
海老キス?
中3組は受験??
高校生組?

出来れば航大さんにお愛したいけれども。

でも噂ではあの方がいないとか?

の前に情報局枠なんでどうなんだろ?

つか。やばい。マジで事務所坦だっ。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


簡単すぎる少クラレポ ≪         HOME         ≫ 「47」じゃなくて「24」
