FC2ブログ

--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/03 Wed  10:05
BANDAGE感想

寝ていたら『ドサッ!』て音がして「ん?この音は屋根雪??」と思ったのですが。
まさに一面銀世界でしたー\(◎o◎)/!

前回よりは少ないとは言え車の屋根やらボディには雪。防寒して頑張りましたよ自分の車だけ(笑)

やっぱり農道は怖かったー。ワダチに捕まる捕まる。

そそ。雪で思いだした(わけでもないが)松潤大変でしたね。
でも、相手の方も松潤もケガがなくて本当に良かった。

ノーマルだったのかな?1センチとは言えシャーベット状だと滑るからね。
なるべく雪道は走らない方が無難です。

元潤坦の葵はさほど気にもせず。ここまで愛がなくなったとは…。



BANDAGEですが。

確かに1回じゃダメかもしんない。

2回観に行く現金がないからなぁ~。


音楽が凄く良かったよー。『赤西仁』じゃなくて『ナツ』の世界。

あたしは音楽の世界には素人なんでどう表現したらいいのか言葉も見つけられないけれども。


心の奥深くにしみわたると言うか、切なくて、それでいて存在感もあると言うのか。

ライターさんみたく『言葉』で表現できたならいいのになー。


劇中で「公衆電話でギザ10が繋がりやすい」とかって場面。

ギザ10は違うけれども、あたしも80年代市役所前の公衆電話3台使って電話かけまくったなー。

確かに公衆電話の方が繋がりやすいてウワサはあったし、友達とかけまくったんで、市役所前はいい場所だった。

1度だけかけてすぐに繋がって1列目真ん中だった奇跡もあったっけ。


青春はトラベリングバンドのおっかっけでした。


アサコ…見ず知らずの男にホイホイついて行くのはどうかと思うよ。


LANDSのファースト・ラストライブはそう言う事ね。なるほど。

マネージャーの子きれいになったよねー。

めっちゃスタイルも良かったし。実はあの子好きな役者さんでした。


とりあえず、シンケンジャーと人間失格を観てまだ公開しててお金に余裕があったらまた観に行こうっと。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


BANDAGE ≪         HOME         ≫ レディースDAY
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。