--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/11 Thu  16:01
おきてー!

今また雪です石川…。

まだ降るかいっ!


ずーっと自分の胸に閉まっておいたあたしの気持ち。

今日「吐き出そう!」て決めて吐き出したらかなりスッキリした。

何でもズケズケモノ言うあたしなのに変にため込む悪いクセ。

今日は常に考える事もなく、たまーに考えても涙は出ないし。

吐き出すのって大切な事みたい。



久しぶりにカツスタが聴けた火曜日。

とぅとぅーんでワチャワチャと楽しそう

ウン年ぶりに(←失礼なヤツ)UNの声をラジオで聴いたわ

ラジオではあんな声で聴こえるのねー

そして昨日…47分位まで起きててスリープ機能をかけて、気がついたら「また明日!」って


10分よきっかり10分だけ寝てしまった

今日はきっとじゅんのだよねー←月曜日聴いてないから自信ないっ


□■□■□■

カツカツ


蘭子とじゅんのがカップルー

蘭子は乃依ちゃんで武長の…で。

武長は博貴で


蘭子はあたしのダーリンズを手玉にとるのかー


じゅんのとの身長差自分に置き換えてみたけれど、やっぱりあたしは加奈ちゃんだ…残念っ


で、タイトルの『おきてー』ですが。


ププッ(*≧m≦*)


ラジオを聴けなかったから「起きて」




カツカツの『掟』


をかけてみましたー



あたしって天才かもO(≧▽≦)O
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


君がキライな君が好き ≪         HOME         ≫ Mステーーーー!
