--/--/-- --  --:--


2010/02/13 Sat  21:56
再びライオン丸見参!

なんかねー毎晩同じカテゴリーの夢を見るの

とても辛いし起きてからもずーっと頭の中に残っててしんどい

夢と現実がリンクしてるから

だから。

そんなこんなもぜーんぶ吐き出して泣いたら胸のつかえが幾分取れた

まだ胃は重いけれど。


あたしいつからヘタレになったかなー


でもね、救いはご飯は美味しいし、ヲタごつもめっちゃ楽しいし

何か色んな発表が次々やって来て


もう追い付けんわ~

で。Mステのじゅんの

初めてチラッと見た時は正直ビックリしたけれど。

2回見たら慣れた←こう云うのはヘタレないんだなー

ライオン丸見参かしら。


それから。


亀ちゃん短髪ぅーーー


いつもは「亀梨キモイ」(←亀坦さんすみません)て言う葵が褒めたよ


うん。オチナイゾあたしはじゅんのラブ←言わないと堕ちそうだわ


やっぱり男は黙って黒髪短髪やわ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Mステーーーー! ≪         HOME         ≫ 三歩進んで二歩下がるって事は一歩進んでるじゃないか
