--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/02/20 Sat  23:58
イタリアン

今日はママ友とイタリアンして来ました。

ママ友と出掛けたのは10数年ぶりっ

お互いに姑がいるからに出掛けるのは遠慮がちでしたが…(あたしは去年から出掛けられるようにはなって来た)

嫁も20年やってやっと自由が効くようになりまして。

お互いに「何か最近やっとこの家が自分達の住みかって思えるようになって来たねー。」って言い合って。
美味しいイタリアンを食べながらいーっぱいお喋り。

普段は呑まない(日本酒党なんで)赤ワインを少々頂きました(やっぱり日本酒の方が好き)

ちょっとジャニ話しも混ぜつつ(笑)

ちなみに娘ちゃんは仁坦です。

ヲタ会よりも早いお開きでした(笑)

「また遊ぼうねー」と約束はしたけれど次はまた10年後

カロリーオーバーが恐怖だけれど楽しかったからいっか。

明日頑張ろう
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


亀梨和也のケースバイケース ≪         HOME         ≫ ぴーちゃん(PC)の入院
