--/--/-- --  --:--


2010/02/22 Mon  22:11
ぴーちゃん(PC)の入院

ウチのある人が要らん事したおかげでぴーちゃんが入院中です

キーの『O』が取れた

前のも『O』が取れた

あの人がね


キーボード全替えだってー

諭吉が飛んでくみたい。技術料が9割ってどんだけ技術あるんやて感じなんですが。

ついでに炊飯器がピーピー警告してるし

ヒーターもヤバイし


家電て何故に壊れる時同時なんすか

とりあえず炊飯器ヒーターは騙し騙しで使用中

いつマジ壊れするか不安だ


そんな今日郵○局に通帳拒否られた

郵○局とはご縁がないなー

でも窓口とはご縁あるからいっか

また振り込みの時お願いしますね郵○局さん。


明日は亀ちゃんお誕生日だー
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


イタリアン ≪         HOME         ≫ 亀ちゃんHappyBirthday
