--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/01 Mon  09:32
I wanna feel like...Count down then 31

3月ですね。とうとう。

気ままな冬休みも31日となりました。


充実してたのかなぁ~。やりたい事、行きたい場所クリアしてるのかなぁ。

何だか結局引きこもりが多い気がする3ヶ月間。


でも映画も観る事出来てるし、ふら~っと出かける事も出来てるし。


とにかく『時間』に追われる事がないのって本当に楽ちんです。


救急車と出会ってもドキドキしないし、内に帰っても「救急車止まってたらどうしよ~」てドキドキもないし。


何より呼吸器の音がしないのが精神的にいい!


残りの31日何をして過ごそうかなぁ~。


まだランチ出来てない友達もいるし。映画はあと1本は観る予定だし。

行きたい!と思いながら「まだ時間あるし~」と思ってるパン屋さんにも行きたいし。

もう1回くらいはヲタ会したいなぁ~とも思うし。


思うだけで終わりそうな予感もするし(笑)



て、帰宅したらお世話覚えてるかなぁ~。それも心配(^_^;)


では今から亀ちゃんハピバ会のレポ書きまぁす。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


亀ちゃんハピバ会~追記 ≪         HOME         ≫ KAT-TUNカレンダーはだれんだ?おれのじゃねー(涙)
