--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/03/07 Sun  13:47
ラストステージ

ステージって大袈裟なものじゃないけれど。


今日は葵最後のピアノ発表会です。


今にも心臓飛び出そうな葵。

失敗するのはわかってるから、落ち着いて弾いてね。

無事に演奏終わりました。

17分もある曲間違えだらけでしたが無事に演奏しましたよ(レッスン日と日曜日しか練習出来なかった割にはお見事!て感じ)

11年習ってたんだって

よほどでない限り毎週レッスンに通って(あたしも送迎頑張ったー)

11年習った割には…て感じも否めないが

初めは行きたい時に行く、てやり方からやってみて(ママ友が先生だから出来た事)
続けられる!て自信持ってから今日まで本当に頑張ったよ

人って緊張すると手が冷たくなるんやね

来週から木曜日が暇になるよー


葵頑張ったね。

先生長い間ありがとうございました。

あたしも送迎お疲れ様。


あたしもいつかピアノ習いたいなー。

てか、マイ楽器でまた弾いてみたいなー。今全然弾けないやっ

誰か教えてくれないかな。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


いいのねっ。いいのねっ。 ≪         HOME         ≫ KAT-TUNカレンダー誰ンだー?オレんだぁーーーー
