FC2ブログ

2010/03/25 Thu  21:40
爆弾投下の朝から半日たって-後日に追記-

一報を聞いてから午前中は何かと忙しく。

結局午後もぴーちゃん触れず。

でもやはり何かしらは書かないと気が収まらない。



午前中にじいちゃんのに行ったのですが。

20分ばかりの運転中もずーっとKAT-TUNの事、赤西くんの事考えながらいました。

に着いても色々考えながらじいちゃんの病室に行き、看護師さんと世間話し、じいちゃんに声かけ。

に行くと…


ピロキ号改めてバッチ号からエンジンの音が





あたしエンジン切るの忘れてたー


どんだけ動揺してたんだあたし

更に一日たってどうやら気持ちの整理もつきだしてきました。


一報を聞いた時からはずっと悶々と考えてました。


まず誰に一番文句を言いたいか。


事務所です。ツアーが決まっていたならばソロは後回しにするのが一般的な常識でしょうが。
Aと言うプレゼンが決まっていたのにも関わらずにおいしい話しBが来たからと言ってBに決めると世間的評価も落ちるでしょうし。

何やら向こうでその時期に行われる音楽祭みたいなものが一種の登竜門的なもので、そこを逃すと、みたいな話もあるらしいけれども。

まず一番に考えなきゃいけないのは日本のファンの事なんじゃないですか?

仁のソロだって全国主要都市だけでも構わないから、そこから始めて、の海外なんじゃないですか?

あたしは皆が平等に世界に羽ばたいてくれるのなら文句もいいません。何でも平等に、てのが日本人の悪い所でもあるでしょうが。

でも根底にあるモノをクリアしてからの平等ならば文句も言いませんが。


仁くん。めっちゃバッシングされてるよなー。

これが仁発信ならば許せませんが、事務所発信で仁もメンバーも本当に悩んで出した結果ならばあたしは仁を恨む事はしません。

それに事実は当事者しかわからない事。それを仁だけの(事務所もですし、メンバーもですが)責任にするのもどうかとは思う。


あの事務所の悪い点は自分たちの中だけで処理して、ファンへの発信がない所。


だから不安も増長するし、憶測だけが行きかってしまう。
あたしたちを置いては行かないでほしいんです。


あーもうめんどくせー。めんどくせーことだいっきらい。


日本でろくーんでツアーやって、その流れで閑散期の秋から春にかけてソロでもなんでもして、また夏にツアー。
それでいいじゃないの!

最近の事務所何を考えて、何をしたいのかホントわかんねー。

NEWSなんて一年ツアーしてないし。


毎年同じ時期に同じでいいいじゃん。その方が色んな事クリア出来るんだよっ!


本当にだいっきらい!あの事務所。


でも…あの事務所があったおかげで今の生活にも張り合いが出来たし。
ともすれば危ない事を考えてしまう今の事情にも明るい希望も持ててるし。
そこは感謝してますが。


やっぱりもっとファンの気持ち大切にしようよ。



て事で昨日一日ずーーーーっと考えてて


あたしはやっぱりKAT-TUNが好きだし、仁がいなくても魂には行くし。
もしじゅんのがいなくてもやっぱり魂には行くし。

何よりもあたしの知っている仁坦さんが前向きなのが嬉しいです。


くそー。2Jの絡みみられんのかー。

仁亀のハーモニーが聞かれんのか―。


仁がいないのにシングル出すなよー!アルバムも出すなよー!


何よりも


「時間が出来たんで次回から仁も出ます!」なんてーのはぜってーやめれよなっ!


で、もちろん福井スンドメは行かせて下さい。

東京ドーム今年行くつもりでいたけれど、初ドームはKAT-TUNで!て思ったのでパス!←いつになったらドームに行けるんだ

で、去年泣いて諦めた京セラリベンジ
スポンサーサイト



Comment

☆ 

こんばんは

早速、飛んで参りました!
プロフに年齢が書けてうらやましい。
前半ですね
私は後半だけど、今年で前半に突入しちゃうよーな気がするのは、気のせいだと思ってます

ちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
過去ログも、ゆっくり読みたいわ~。

とりあえずこのエントリーには、大大大拍手のつもりで、ポチッ!です

☆ さあさんへ

さあさんようこそ

言える年齢と言うか、開き直ってる
それに今一番充実してるからね。
ただ脳年齢と見た目は…さあさんの方が若々しい感じします。

あっちもこっちも宜しくね
    
    管理者にだけ表示を許可する


まさかのKAT-TUN ≪         HOME         ≫ 今-追記あり-