--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/17 Sat  10:20
動画

昨日WEBにて動画が観られると知りまず携帯から観ました。

田口くん茶髪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もう嬉しくてさっそく有言実行で田口坦さんにメール送信しましたよ。
ごめんなさいねっ知っていただろうに送りつけてしまって(^_^;)


もちろん録画しましたよ。でも期間限定なんですよねーざんねんっ!

みこちゃん前髪あるけれどどうよ?


あたしはもちろんどんなじゅんのでも「かもーーーん!」なタイプではあるのですが。


やっぱり本心は違っていたようですねー。


もう少し髪が伸びればサマリの頃の愛しい田口くんになるよーーーーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


でもってこれが来月お目にかかれる少クラの衣装なんですよね♪

レイコちゃんでしっかり高画質で録画して携帯に持ち出しもいたしますよ。


いつでもどこでも最高な田口くんを観られるのってパナソニック様様です


もうお気づき?あたしの中での最高級な呼び方『田口くん』になっているの^m^


でもって仁の言葉…。


そうなのよ!あたしらファンは仁本人発信の確かなる言葉をずーーーーっと待っていたの。

事務所でもない、ましてや心ない方たちのナイフのような言葉よりも。


もう嬉しくて泣いちゃったわよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる


どんな結果になろうともきっとおっきくなって帰っておいで。

仁の母艦はKAT-TUNと言う名の艦だからね♪しかもあたしは戦艦だと思ってるし←攻撃的だなぁー(笑)


さあ。KAT-TUNも出港した事だしあたしも頑張るかな(^_^)v


でさぁ…むっちゃハズいんですが(^_^;)

ぴーちゃんでみるJ-netの動画サイトなんですが…。


6分近くあるし、田口くんが「少クラに出ます」的な話もしてるよーてどこのブログ見ても書いてあるのに。


何であたしはそれが観られないんだろう??て思ってました。


ここまで書いたら頭の良い方はピン!と来ましたよね?


そう!会員が見られるサイトではなく一般の方も見られるサイトしか見てなかったんですよーーΣ(゚д゚;)ガーン


あほやなぁーあたしって。


本当に最近は思いこみが多すぎてねっ。


説明を読まずに進んじゃうから。



個人で楽しむ様に携帯で録画しました。
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


謝 謝 ≪         HOME         ≫ 大安は木曜日です
