--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2008/03/04 Tue  14:31
今さらカレンダーとじゅんの会

代車がサクサク走らなくて若干イラってます更沙です。
いや~ぴろき号は車体が重いからじゅんじゅん号に比べて走りは遅かったけれど。
でも、代車に乗ったらぴろき号って割りと走ってたことがわかlりました
しかも、キーレスエントリーじゃないのって不便だと今さら気がつきました。

「人間は楽を覚えるともっと楽になりたいと思うどうしようもない生き物だ」by葵

今日は久しぶりにじゅんの会をして来ました。
あたしが中々決まった時間が取れず、今日まで延ばし延ばしにしてしまって。
久しぶりに会ったら照れるかな?と思ったけれど、いつもと一緒でしたわ。
いつもの如くいっぱいのオミヤと素敵なブツを頂きました。

Uちゃんはあたしが見えていない部分もしっかりと見てて、記憶もめっちゃ良くて。
いつも尊敬していますです。はい。←あ、照れた?

今回はいつもとは違ったお話もして、ちょっと背筋がゾワゾワ~~としました。
あたし、ゴキブリも虫も血もスプラッタも人間も怖くはないけれど、その…ああ云う方面だけは苦手で。
見る事も聞くこと(聞こえてくるのも)ダメなんです。
間違って見ちゃった日にはお風呂で洗顔するのも命がけ。
目をつむる時間を少なくする為に、目を明けたまま洗顔して出来るだけ流す時間を少なくしてます。
でも、見たことも聞いたことも感じたこともありません。

あ、今日もお風呂…怖いな。


KAT-TUNのカレンダー今日頂きました。

あのね、あたしの誕生日月ね

じゅんのなのぉ~~~~

うふうふ早く11月にな~~れ



公立の最終倍率が決まりました。
8人が涙を飲みます。

葵はいつもの如く「うちやぁ」と云ってますが。

「あんたは偏差値より低いあそこ受験するんだし、よっぽどがない限りは大丈夫なの」

でもネガティブな葵は

「よっぽどがあるんだよ~きっと」と申してます。

ま、確かに100%はないけれどね。心配はない、て先生にも言われてますが。
でも、万が一、もしかして、と心のどこかに持ってなきゃね。
落胆があるからね。

でもね、そう云いながらテレビ観てバカ笑いしている矛盾な女です。

今日までで合格された方おめでとうございます。
残念な結果の方。かける言葉が見つかりません。ごめんなさい。
スポンサーサイト
Comment

☆ No title

(^人^)ごめ~ん。
v-231v-258の修理が重なっただけなのに、一緒の事故にしちゃった((( ̄▽ ̄;)
私もどうすればv-231のドアで玄関とお風呂場にダメージを与えられるかv-236だったのよr(^^;)ポリポリ

多分・・・巷でうわさのv-39映りこみよね!?
また早合点かしら( ̄∇ ̄;)
あれは女性スタッフさんだそうですv-221安心してv-78入ってね~v-222

☆ 

あずちゃんへ

やっぱり勘違いしてたね(笑)
お風呂は鍵かけたら開かないし、玄関は鍵かけたら次開けられないっちゅう。
泥棒さんもうちはスルーするわきっと

え゛それ何
知らないよ~こええよぉお風呂入れないよ
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


まだ続く 一瞬の風になれ ≪         HOME         ≫ じゅんの髪切った
