--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2010/04/23 Fri  11:02
亀ちゃん愛

三寒四温じゃなくて一寒一温なのでしょうか?

未だに冬物を着ていると言うのはいかがなもんでしょう?そろそろ洗濯をしてタンスにゴンしたいのですが?

今日もタンスの整理とドレッサー周りの整理をしました朝から。

ゴミだしの日だし朝からです(笑)

2年着ないモノ2年使わないモノはきれいさっぱり捨てましょう!←決してモノを捨てられないタイプではなく、モノを捨てる事が面倒くさくてやらないタイプです。

これでチケ運がやる前よりアップしてくれたらいいんですが←普段からやれよ!ですよね(^_^;)

あ、片づけるのは嫌いですし、ゴミが散らかってても気にはなりませんが、ゴミ屋敷ではありませんので。


最近のピロキ号改めバッチ号での車内コンサートはKAT-TUNシングルメドレーWIND付きなんですが。

元ジャニヲタの葵も時々口ずさんでくれるんですよー。

カラオケみたいに2人ではもったり^m^


昨日も帰りにあたしが歌っていたら葵も歌いだして。

亀ちゃんのパートになった時に「亀ちゃんてこうマイクを挟んでちょい乙女チックに歌うのよねー」て話したんです。

ここから先の話し亀坦の皆さま怒らないで下さいね。


「それがキモいんやわ~。オレってカッコいいだろ!的なのが嫌い!」

本当にすみませんっ!(゚∀゚ ;)タラー


「おれも昔は『亀ちゃんを好きになる』なんて思わんだけれど、最近急に亀ちゃんが好きになってん。葵もいつかそういう日くるかもよー」


「ありえん!」きっぱり!さっぱり!←使いたかっただけ^m^


すみませんっ!本当に。


最近はジャニごつでは話がかみ合わなくなってきているので、声優の世界のも足を踏み入れている母です。

NAMIKAWA LOVE。シゲさんに似ているし、声も好きなタイプです。

ジャニが10割で、戦隊が1.5割で、声優が0.5割になって来ています←オーバーやんか!


やっかしあたしってヲタク体質なんやわ~~(笑)



あ。リハ魂当選された方おめでとうございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

『素』以上の『素』のKAT-TUNを見て来て下さいね。

ネタバレ見たいような見たくないような…。

ヲタもだちで誰か行くのかなー?


スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


振り込み完了! ≪         HOME         ≫ 来週のMステに!
